フォローの基準
Google+ セレブ&ブランド ~ 会ったことがある人
Facebook 会ったことがある人
Twitter アマゾンと岩波のみ
メール 公式サイトのメアド ~ 会ったことがある人
バードマン
Google+やFacebookやTwitterなどは、フロントエンドである。バックエンドにブログなどがある。
コネクションマシンベースのマーケティングはフォロワーの数次第です。
僕はサーチエンジンベースのマーケティングにします。
サーチエンジンベースの方がオープン度が高い。
Google+ セレブ&ブランド ~ 会ったことがある人
Facebook 会ったことがある人
Twitter アマゾンと岩波のみ
メール 公式サイトのメアド ~ 会ったことがある人
バードマン
Google+やFacebookやTwitterなどは、フロントエンドである。バックエンドにブログなどがある。
コネクションマシンベースのマーケティングはフォロワーの数次第です。
僕はサーチエンジンベースのマーケティングにします。
サーチエンジンベースの方がオープン度が高い。
0 件のコメント:
コメントを投稿