nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年10月11日日曜日

映像コンテンツ

中国中央電視台の大河、紅楼夢

全36回。DVD中古で7000円程度。1回、200円くらいです。



過去の大河ドラマの配信

どうなんでしょうね?

オンデマンドの見放題月間契約とかあるんですか?



972円ですか?

利用頻度が高い人は見放題パックが良いようですね?



ひかりTVなども、あるようです。

WOWOWを観ているとかは、ときどき耳にします。

いろいろあるようですが・・・


グーグル映画、アップル映画、アマゾン映画などもあります。

いろいろあって、どういう使い方が効果的か?

良く分かりません・・・



とにかく、観たいと思うコンテンツがあれば買います。

テレビ、映画の区別はありません。DVD、ネット配信の区別もありません。

そういう意味で、コンテンツ指向のオンデマンドです。



映像に限りません。

本や音楽も同様です。

コンテンツ指向のオンデマンドです。



情報コンテンツに限りません。

欲しい商品はオンデマンドで買います。

単純な規則です。欲しいから買う。



単純な規則です。欲しいから買う。

あなたは、何が欲しいですか?

0 件のコメント: