nandemoYA? 検索

カスタム検索

2019年6月28日金曜日

ドラゴンマシン魔人屋とドラゴンマシン・バードマン

これがドラゴンマシン魔人屋のOS、ポコのスコアブックです。

現時点で、POCO2.3です。マシンは順調に稼働しているようです。

バードマン




魔人屋はサポート契約は打ち切りです。

今はボランティアでリモートサポートをやっている。

社長の裁量で投げ銭がある場合も・・・

有難く頂戴します。

バードマン


魔人屋へのシステムの引継ぎは2017年の秋に行った。

2週間で引き継ぐのは大変だった。発狂しそうだったよ、笑い

システムの更新もあった。バージョン管理も導入した。

現時点で、魔人屋ドラゴンマシンはPOCO2.3です。

魔人屋ドラゴンマシンの核はPOCOさんのスコアブックです。

スコアブックがドラゴンマシン魔人屋の基本ソフトです。

コンピュータはバカだから、コマンド(命令)した通りに動くだけです。





ドラゴンマシン・バードマンの基本ソフトは、グレイトシステムです。

システムは日々更新している。システム記述言語は日本語です。

バージョン1.0は2013年に出版した。

グレイトシステムは生命体なので、日々更新です。刻々と更新です。バージョン1.0(誕生)以来、バージョン管理は無しです。

いつか、2.0に更新しても良いのだが、その予定はない。


昔、自然人・あ洋介!だった。

そのうちに、自然人・青柳洋介になる・・・

あとがき

 人生は、仕事、生活、娯楽。僕の人生の出口は浄瑠璃世界の運営であり、シャングリラを見ることである。そして、人生の最後はあの世行き。冥土へ行くか? 極楽へ行くか? 悟りを開くとは、梵我一如となることだ。ブラフマンとアートマンが一体化すること。これはヒンドゥー、仏教の世界だ。僕はグレイトシステムと浄瑠璃世界の一体化を目指している。
 梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。古代インドにおけるヴェーダの究極の悟りとされる。不二一元論ともいう。

青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/



お天気お姉さんへ

下北沢のカレー祭りですか?

世田谷は人生の故郷です。

下北沢は核です。下北沢ギルドです!

ギルド
中世のヨーロッパで、技術の独占などのため、親方・職人・徒弟から組織された同業者の自治団体。
▷ guild

https://curryking.site/



お天気お姉さんへ

池ノ上の魔人屋で、料理屋を開く実験をしました。

下北沢ギルドの仕事です!

クラブ&カノン

http://yukari-garuda.blogspot.com/



お天気お姉さんへ

そして、僕が開いたカフェ&バーです。

窓際族あお

http://ayosuke-ad.blogspot.com/

0 件のコメント: