nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年2月2日日曜日

梵我一如

僕は宇宙です。

梵我一如は必ずしも妄想ではない。


宇宙と我が一体である。

妄想すると、陰陽太極にも、通ずるが・・・




夕佳ちゃんとの話を交えると、このように変換できる。

E = mc2 (アインシュタインの相対性理論)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

=>

あいたいせい理論

☆♡ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)



小宇宙と小宇宙が合体する・・・



5/01/2007

New Relativity 相対論的愛の交感方程式
世紀の方程式を発見しました(笑)

E = mc2 (アインシュタインの相対性理論)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

アインシュタインの式は、物質がエネルギー化する、
もしくはエネルギーが物質化することを表わしていると思います。
完全に物理の世界です。
人間が応用したものは核爆弾と原発です。どちらも危険です。

相対論的愛の交感方程式はアインシュタインの式に生命を組み込みました。
応用はいろいろできます。
物質などからなる宇宙のなかで、生命が愛を交感することを表現しています。
星からエネルギーをもらって愛を交感する、もしくは愛を交感して星を生む。

応用方法はシークレットです。
互いに可視の場合(近距離)、不可視の場合(遠距離)の両方で応用できます。
オス、メスのマークはそういう傾向を持ったものとして捉えてください。

よ~~く考えて、応用してみてください。
頭の固い大人よりも、小学生くらいのほうが直感的に把握するようです。

青柳洋介

From Shimokitazawa Harbour on May 1,2007

0 件のコメント: