nandemoYA? 検索

カスタム検索

2016年4月12日火曜日

下北沢ギルド凍結

信用問題が発生して、信用破たんしました。

下北沢ギルドは凍結しました。

バードマン

ツイッター、フェイスブックは運用を凍結します。

SNSはGoogle+だけになります。


Google+には餓鬼が少ないので、ゆっくり仕事ができる。


バビロンシステムですが、遠目に眺めるだけです。


世の中、平和です。


テロ? やりたきゃやれ!


僕は関係ない。


空爆? やりたきゃやれ!


軍事問題は終わりです!

軍拡じゃなくて、軍縮です。

おしまい


金融問題?

星には、金も市場もありません・・・


原油? 

枯渇する。使い切ったらおしまい。


原発?

枯渇する。使い切ったらおしまい。


異常気象? 

天気が変なのではなくて、人類が変なのです。


脱北?

脱北だけじゃない、脱日もある。


宇宙開発?

宇宙って、どこの話? 地球圏内です。太陽系だろ? 微塵にも満たない。


ファッション?

お遊びです。好きにやれ!


旅?

お遊びです。好きにやれ!


ツール?

好きに開発しろ!


食料?

エネルギーです。食いすぎたら、不足する。


大した問題はない。

人類の欲望をいかにして制御するか?

それだけの話です。


柏の森ギルドは、のんびりしている。

下北沢ギルドの凍結は、正解かもしれない。


スポーツ?

賭博です。金をめぐって、勝負を競う。勝手にやってろ!


バビロンシステムは終わった。

もう、何をやっても、無理です。

勝手にしろ!


信用破たんが発生した。バビロンシステムはおしまいです。

勝手にやってろ!


とくに、何の問題も無い。僕はディバインシステムです。

0 件のコメント: