nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年3月4日木曜日

システムトラブル発生 => 将来は幽霊船(1200兆の赤字の果て)

システムトラブルが発生していたようだ・・・

金融系は回復した・・・

Googleの一部が回復できない。

これは、おそらく、セキュリティチェックが入っている。

1日は待つ必要がある。

よって、本件は明日の午後、再度試す



AMEX, JCBはどちらかと言えば、ショッピングカードじゃないの?

Master&VISAはキャッシングも含めて、取り扱っている・・・

リボ払い=分割払いの利子は高いな~~~、笑い



VIEW/Suica/VISA(リボ)/郵貯 => 解約・清算終了(繰り上げ返済?)

VIEW/Suica/JCB(一括・リボ?)/郵貯 => 継続(最後の晩餐用)



AMEX(JCB提携)/三菱 => スーパーのレジでテスト、OKだった・・・

つまり、AMEXがJCBを喰っているのでは? ぱくぱく、パックマン、笑い

三菱の過貸しは、ぱくぱく、パックまん型



アカ



クロ








グロ団子



日本の国会議員が「違憲」の「靖国参拝」を強行した。



古に回帰無くして国家再生はあり得ず

















ディズニーランド V.S. キティーランド

ミッキーとキティーの戦い

ネズミと猫だろ? 笑い





僕のカードはミッキー

どこかの銀行は? キティーちゃんはあるの?

でんこちゃんは? かの有名なファザーファッカーだが、笑い








ファザーファッカーは? LADY GaGaのお仲間・・・


死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、

うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神

ムッソリーニをイチコロで退治した・・・





日米のモネータ予備軍は?




将来は? オニババ?








将来は? モネータ?




--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: