ブランド力を高めるのは簡単ではない。
ブランド=信用=金
宣伝も大事です。
ブランド戦略とは、「ブランド要素を強化して、競合他社との区別を明確にすることで消費者が自社製品を他社製品と区別して、指名買いしてもらえるようにするための付加価値戦略。 ブランド要素の代表例としては、ブランドネームやロゴ、キャラクター、パッケージ、などがある。
1位はGoogleを抜いてAppleに
技術力ですね!
30位にトヨタ、78位にホンダ、93位に日産、96位にNTTドコモ、98位にソフトバンクとなり、世界GDP第3位の国としては、少し寂しい印象だ。
http://zuuonline.com/archives/65971/2 …
日本の電機メイカー、悲惨だな・・・
何年か前までは、トップ100に何社かランクインしていた。
ソニー、パナソニック、、、
ブランド=信用=金
宣伝も大事です。
ブランド戦略とは、「ブランド要素を強化して、競合他社との区別を明確にすることで消費者が自社製品を他社製品と区別して、指名買いしてもらえるようにするための付加価値戦略。 ブランド要素の代表例としては、ブランドネームやロゴ、キャラクター、パッケージ、などがある。
1位はGoogleを抜いてAppleに
技術力ですね!
30位にトヨタ、78位にホンダ、93位に日産、96位にNTTドコモ、98位にソフトバンクとなり、世界GDP第3位の国としては、少し寂しい印象だ。
http://zuuonline.com/archives/65971/2 …
日本の電機メイカー、悲惨だな・・・
何年か前までは、トップ100に何社かランクインしていた。
ソニー、パナソニック、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿