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2016年2月25日木曜日

情報@ハニーカンパニー

ハニーカンパニーの例はないのでしょうか?

出版など、情報の設計、製造、販売です。


人、情報、モノ、金

オフミカンパニーはサービスを売る。人に対応します。3次産業

ハニーカンパニーは情報を売る。情報に対応します。3次産業

シルクカンパニーはモノを売る。モノに対応します。1次、2次産業


商売の基本は設計、製造、販売です。

商品はサービス、情報、モノです。

設計コスト、製造コスト、販売コスト

いかにして、利益を出すか?


ソリューションビジネス。

問題解決法の設計、製造、販売です。

もはや、2次産業でなく、3次産業です。

IBMの例です。IBMはソリューションビジネスで成功している。



日経ビジネス
大金を払って手にする我が家。安心して住みたいものです。 http://fb.me/2giP5MJZ1


お客さんの信用が第一じゃないの?

 青田売りにせよ、デベロッパーと建設会社の訴訟にせよ、供給者側の論理が優先され、消費者や住民は二の次という姿勢はおかしい。消費者目線が欠落した住宅業界の仕組みや商慣習を、根本から疑う時期に来ているのではないか。


グーグル広告

円谷プロ、特撮ドラマ、DVDコレクション

ハニーカンパニーです!


住宅を売るのではなく、ソリューションを売る。

安心安全を売る。終の棲家を売る。


シーアイマンション

世田谷区初の大規模マンション

清水建設施工、伊藤忠管理

清水ビルライフケアがメンテナンス

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