nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年6月12日木曜日

バードマンの看板娘

パリスちゃんからのメッセージです。

さすが、バードマンの看板娘です。





この女性は、ホテル王ヒルトンの娘パリスです。

バードマンの看板娘です。

大学の卒業旅行で、初の海外旅行、1980年。

エアは大韓航空でした。格安チケットです。それでも、当時は、1ドル260円くらい。20万円くらいした。

成田 -> ロス -> サンディエゴ <-> ラスベガス -> ニューヨーク -> ロス -> ホノルル -> 成田

2週間のハードスケジュール。

サンディエゴの旅行代理店で、ドメスティックのエアとホテルを予約しました。

ニューヨークは危険なので、ヒルトンホテルにしろと勧められたので、ホテルはヒルトンにしました。

マンハッタンの最高のロケーションのホテルだった。

その恩返しに、パリスちゃんに、バードマンインクの看板娘になってもらいました。

0 件のコメント: