nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月18日水曜日

システミックリスク

システミックリスク、このコンセプトは重要です。

世界をシステムで把握する。


金融システムは信用情報システムです。

金融システムは情報システムに包含される。

だから、情報産業が産業をリードする・・・


 
中央銀行総裁が何をやっているか?

空転金融原子炉、第二の月の制御棒を握って、踊っている。

中央銀行総裁はフォトンダンサーです。

///第二の月の炉心について

実体経済をアップする、主に、貧困対策などの格差是正・・・


くりから、くりから、くりから、、、

音はこれだ、笑い


ど真ん中の鼓動だから・・・

周辺はダイナミック、炉心は? シンプル・・・

エントロピーの式の音です・・・ 炉心

周りが、まずは?

US$、元、ユーロ

アメリカンスピリッツ、ヘイロー

アジアンビート、シャングリラ

ユーロフロー、ドナウ川

それで、マネーが紡がれる?

へいろ~、へいろ~、へいろ~、、、


くりから、くりから、くりから、、、


ぶる~、ぶる~、ぶる~、、、


これで、空転金融原子炉が回る?


炉心はガウスのエントロピー

初めに光ありき、ヘイロー、次に、桃源郷ありき、ピンキー、最後に、月がブルーの涙を流す・・・ そして、また、光が・・・

とりあえず、こんな感じじゃないの? 第二の月は?


共通通貨アジアンの行くへは?


共産圏 => 元


資本圏 => US$


ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者

モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。

目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である


第1段階

アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

正三角形の頂点に各地域のコントロールを行う機能が実現されている。

三角形の中に円がある。

円の機能こそ、これである・・・

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

そして、第一段階では、月の色は三原色で合成される。その色模様が経済の状況を示す

第2段階は

二重丸である。外側の丸に六大陸の機能がある

中の丸は同じ機能である。つまり、

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

一般的な意味での動作モードを音で示す・・・
炉心は?


ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本


[ワシントン 17日 ロイター] - 米財務省金融調査局(OFR)が公表した調査によると、米国の銀行のなかで、経営破綻した場合に金融市場全体に及ぼすリスク(システミックリスク)が最も高いのは、JPモルガン・チェース(JPM.N:株価企業情報レポート)だった。
調査は2013年のデータを基にOFRのスタッフが作成。大手の米銀行持ち株会社33行を対象としている。調査によると、JPモルガンの「システミックリスク・スコア」は5.05%で、最も高かった。
2位はシティグループ(C.N: 株価企業情報レポート)の4.27%、3位はバンク・オブ・アメリカ(バンカメ)(BAC.N: 株価企業情報,レポート)の3.06%。4位はモルガン・スタンレー(MS.N: 株価企業情報レポート)、5位はゴールドマン・サックス・グループ(GS.N: 株価,企業情報レポート)だった。
スコアは、銀行の規模や相互関連性、業務の複雑さ、国際的な活動に基づいて評価したという。OFRは、調査結果はあくまでも調査担当者の見方であり、財務省やOFRの公式な見解ではない、としている。

ロイターの取材に対して、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、バンク・オブ・アメリカ、シティはコメントを拒否した。ロイターからの問い合わせに対し、JPモルガンからはまだ返答はない。

0 件のコメント: