nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月28日土曜日

下々の金権争い

これは、下々の金権争いです。
見苦しいです。
2015年2月17日火曜日
歴史認識
だが、ほんの少し前までは、再生可能エネルギーをベースにしたリサイクル型社会だった。
使い捨てエネルギーは、化石、原子力
ローマの競技場で、王さまが奴隷に、殺し合いをさせた。
勝ったものに、賞金と名誉を与えた。
歴史認識とは、こういうことです。
戦争は王さまの遊びです。
兵士はただの道具です。


沖縄戦一般住民犠牲者数の偽造発見!
 沖縄発の数値は嘘が多いのでくれぐれも注意して下さい、在日米軍基地の22%しか存在しないにもかかわらず74%が沖縄に集中と嘯いております。
 ところで、今年戦後70周年にあたりNHK沖縄をはじめメディアは、「沖縄戦で住民20万人以上が犠牲になった」と発言しておりますがこれも嘘です。
 この数字には米軍戦死者12,520名、本土出身軍人65,908人、沖縄出身軍人28,228人も含まれております。民間人犠牲者は114,000人です(沖縄県援護課平成2年発表)。
 さらに援護課の説ではこのうち65,246人は戦闘協力者とされております(軍人遺族年金受給対象者)。従って厳密に分析すれが(法的には)沖縄戦で犠牲になった一般民間人は28,754人となります。
 本土では一般戦争犠牲民間人には遺族年金は下賜されませんが、沖縄では「軍命によって自決を強要された」と嘯き遺族年金を受給している者も少なくありません、なんと年金成金なるものがおり戦後この方1億円以上受給している方もおります。
 皆様、沖縄NHKに意見電話を御願いします。

0 件のコメント: