新旧メディアのコンビネーションが重要
パブリック・リレーションズ(PR)
トラディショナル・メディア
ラジオ、テレビ、新聞、雑誌、ニュースレター
エレクトリック・メディア
プレス・ディレクトリー、オンライン・マガジン、インターネット・ラジオ、デジタル新聞、オンライン・ジャーナル、フォーラム、ブログ、ソーシャル・メディア、電子メール・ディスカッション、イージン
パブリック・リレーションズ(PR)
トラディショナル・メディア
ラジオ、テレビ、新聞、雑誌、ニュースレター
エレクトリック・メディア
プレス・ディレクトリー、オンライン・マガジン、インターネット・ラジオ、デジタル新聞、オンライン・ジャーナル、フォーラム、ブログ、ソーシャル・メディア、電子メール・ディスカッション、イージン
0 件のコメント:
コメントを投稿