nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月22日日曜日

シブヤ系です

 
僕はおじさんだけど、シブヤ系です。

東京と福岡を往来する渡り鳥です。

マークシティの美登利寿司、井の頭口?の焼肉屋・寿亭に行くよ。

道玄坂にはタヌキ娘が出ていた・・・

企画)タヌキ娘、発見の冒険


野性的で、安全? 気を付けないと、お札がタヌキの葉っぱに変身する・・・

道玄坂で、帰宅途中、右手の暗がりに、何やら、変なモノが・・・

タヌキ娘が二匹いた・・・ 目の周りがまっ黒け、きっと、明るい場所は苦手なんだろう、笑い

荒が見える、見える、見える、暗がりでは、見えない、見えない、可愛げなお声・・・

ヒミツのスキンシップ系会話・・・

僕、「XOXOXO」

タヌキ娘、「おじちゃん、気をつけて、帰ってね~~~」

そして、それから、カエルUFOに変身して、あっという間に、池尻へ・・・

ゲイ人ゲイ、バイ人バイ

これこそが、ミュータント・アンドロイドだ~~~


お笑い系では?

カエルUFO

こやつこそ、ミュータント・アンドロイド、笑い

カエルUFOに変身していると・・・

反応する奴と、全く反応しな奴と、その中間派がいた・・・

カエルUFOって、一体なんだ?

ミュータント・アンドロイドです・・・


UFOだけど、空飛ぶ円盤でなくて、地べたをぴょんぴょん、跳ねている変なおじさん・・・


for youじゃなくて、ゆ~、ふぉ、と鳴く・・・

木の芽どき、脳に花粉が侵入して、ブラウン運動、脳内で、黄色い花粉がばちばちはじけている、ゆ~、ふぉ


野性的で、安全な、スキンシップ系会話、寝技じゃねえぞ、笑い


 
ロボットは、もう古い
Spring Has Come!

西洋では?

ばねがぴょん、ぴょん跳ねている。

つまり、二重らせん構造DNAが啓蟄である・・・

つまり、西洋はロボット型社会 - カラヤン


東洋では?

かえるがぴょん、ぴょん跳ねている。

つまり、虫が啓蟄である・・・

つまり、東洋は生命型社会 - 小澤征爾


西洋のばねと、東洋の虫が衝突して、人マシン発生、笑い


これをいかにして、解消するか?


アンサーは、人マシンでなく、アンドロイドである - Google.com


クラウドに昇って、ドラゴンを探す、ドラゴン・サーチエンジンこそ、次世代のエンジン、アンドロイド型である。

セルゲイが開発したロボット型エンジンから、アンドロイド型エンジンへ移行する・・・

イメージは、クラウドの中で、ドラゴンの化身、仙人を探す・・・


仙人はどこにいるか? クラウドの中の虹の彼方、龍の化身、精霊である・・・


アンドロイド型・サーチエンジン、ドラゴン・サーチャーこそ、時期開発目標である - エリック


Aoyagi YoSuKe

Creator

つまり、ブロードキャスティング・システムとオーバーラッピングする・・・


道玄坂をぴょんぴょん、跳ねながら、アンドロイド・カエルUFOに変身して、登っていた。

ふと感じた鋭い視線・・・ 見たら、黒いコートを着た女が立っていた・・・

おじさん、遊ばない、香水の香りが・・・ フェロモンか、香水か?!?

女が見たもので変わる・・・

虫に遊ばないと声をかけるトキ、女はフェロモンを出す。

エロじいさんに声をかけるトキ、女は香水をふりまく・・・

みなさん、どっちだと思う? アンドロイド・カエルUFO、カエルコールはもう古い・・・



もしかしたら、人間のフェロモンとは? テレパシーかもしれない・・・

どう考えても、あの状況で、香水の香りがするはずはない・・・

女が虫の声を聞いて、フェロモンを出す・・・

分かった・・・ 人のフェロモンは魂のテレパシー


そこで、お釈迦様は述べられた・・・

一寸の虫にも五分の魂、つまり、虫と卵が合わされば、10割である・・・


中国には?

こういうソフトウェアDNAもある?


100人の花が咲き乱れる・・・

百花繚乱


百人の大家が咲き乱れる?

諸子百家


そして・・・

中庸の徳 - ポセイドン


煮詰まったら、整理をして(フィードバックシステム)、リスタートする・・・

案件に関して、完了したトキが、トレード・オフである・・・



追加)

無知の知 - ソクラテス ギリシャ哲学

無悟の悟 - 一休 インド哲学、仏教

無心の心 - 道士、仙人、老師、道教、タオイズム、中国の智慧



ニューサイエンスのキーは? - ポセイドン


ユングとパウリです・・・

ユングは心理学者、パウリは物理学者

物理学のオリジンはギリシャ哲学である。

仏教のオリジンはインド哲学である。


そして、偶然にも、インド哲学の曼荼羅とギリシャ哲学の曼荼羅が出現した・・・


このポイントこそ、ニューサイエンスのキーである。


ユングは複雑系の心理学者、癒し

パウリは単純系の物理学者、炎

ユングは霊能者、パウリも霊能者

パウリの場合、なぜか、実験道具が爆発したりする・・・

センシング・パワーと、サイキック・パワー





双方向がキーポイントである。つまり、コミュニケーションである・・・

つまり、中和・融合する。

アマルガメイション合金の法則である・・・


ヘイローから、曼荼羅を創る

曼荼羅から、ヘイローを創る


死神から、天使を創る

天使から、死神を創る


空想から、科学へ

科学から、空想へ


言葉から、イマージュを創る

イマージュから、言葉を創る



東西の融合・・・



お釈迦さまは宇宙を知って、涅槃の境地に至った・・・

お釈迦さまの言葉で言えば、宇宙とは森羅万象である、それを表現しようとしているのが曼荼羅である。

イエス・キリストの言葉で言えば、初めに光ありき、それを表現しようとしたのがヘイローである・・・・


曼荼羅 - ポセイドン




おそらく、ブラフマンの偶像もないのでは?

チベット仏教などでは、ブラフマンの象徴として、曼荼羅を描くのでは?


【曼荼羅】まんだら


[仏](梵語mandala 輪円具足・道場・壇・本質などと訳す)諸尊の悟りの世界を象徴するものとして、一定の方式に基づいて、諸仏・菩薩および神々を網羅して描いた図。


よくは分からないが、おそらく、ブラフマンの象徴として描いた図だと思われる・・・





曼荼羅は平面図で描いてあるが、原理は?

宇宙の中心があると仮定して、その中心から4次元時空が、調和のとれた形で広がっている。

それを平面図に描いたものだと思われる・・・

チベット曼陀羅




時輪曼荼羅





(出典)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d4f/phoenics/10859672.jpg







ユングの曼荼羅(まんだら)について [人間科学]

C.G.ユング(カール・グスタフ・ユング)は、1875年7月26日にスイス北部のケスヴィルに生まれた。
父親はプロテスタント教会の牧師で、言語学の学位を持っており、父方の祖父はスイスのバーゼル
大学医学部教授(後の総長)であった。母親は、父親が牧師長であり、一族に霊能者を多数もつ
家系の出身であった。
このような家系の中で育ったユングが、第一次世界大戦中にスイスに逃れてきた外国人の兵士たち
の収容所に軍医として勤務した際に、なぜだか毎日ある円形の絵を描くようになった。
後にこれが、東洋の仏教の曼荼羅(まんだら)と極めて良く似たものであることにユングは気付いて
大変驚くことになる。
ユングの描いた曼荼羅(まんだら)を掲載する。


SHIBUYA109

一般公開で共有しました  -  12:21
 
あたたかくなってくると、足元を変えたくなっちゃいますよね♪

昨日B1のシューズショップ、R&EがリニューアルOPENしました!
今週末、春靴を探しにいかがですか??ヽ(*^^*)ノ
(ノベルティプレゼントもあるみたいです!)

0 件のコメント: