nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月17日火曜日

バードマンの運営

バードマンの運営費は、事務所費などを入れても、年数十万円です。

NHKオンデマンドや朝日新聞デジタルなどは、資料研究費です。


運営費を公開したら、ドコモ・光パックの広告が出ました。

僕はソフトバンクです。インターネットは事務所に設置してあるアクセスポイントを使っているので、無料です。

事務所は南向きの縁側です。事務所費も安いです。水道光熱費込です。

大家さんの家事手伝いをして、食事をいただいています。

ギリシャも、経営改革しないとね? 笑い


オフィスはグーグルオフィスです。

無料です。ほとんどのアプリは無料です。

そういう時代です。

グーグルドライブ、アップルドライブは有料ですが、安いです。



摩訶不思議なんですが、看板娘のパリスちゃんの誕生日の連絡がきたので、お祝いを伝えました・・・

+Paris Hilton さん、誕生日おめでとう!



バードマンは、バビロンシステムから、グレイトシステムへ、世界は変わると思っています。

だから、システムを点検して、世界が変わるのを眺めています・・・

僕はすでにグレイトシステムで動いています・・・


 

資源の枯渇は、ネガティブではありません。

再生可能エネルギー
太陽光、風力、水力、地熱、波力、バイオマス

再生可能エネルギーはこれくらいかな?

未来は再生可能エネルギーをベースにしたリサイクル型社会です。

エネルギー不足が予想されるが・・・

だが、ほんの少し前までは、再生可能エネルギーをベースにしたリサイクル型社会だった。

使い捨てエネルギーは、化石、原子力



あす2/17のクローズアップ現代は、「急増!バイオマス発電~資源争奪戦の行方~」です。木材をチップにして燃やして発電をする「バイオマス発電所」が今年だけでも30か所稼働します。
新しい再生可能エネルギーは林業再生の切り札になるのでしょうか?

0 件のコメント: