nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月20日金曜日

法治システムの運用の問題です

 
法治システムの運用の問題ですね?

頭が痛いな~、笑い

 
法治国です。

憲法は最高法規です。

でも、人には完璧な法は作れない。

放送センター、図書館、新聞協会、、、

知恵を結集して、何とかするしかない・・・

 
ザ・プレミアム ラギッド! (全2回)
(前編)「10歳の少女社長誕生!消えた年金3億円を奪い返せ!」
[BSプレミアム]2月21日(土) 午後7:30~9:00
http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/
芦田愛菜主演。奪われた企業年金3億円!亡き父の遺志を継いだ10歳の天才少女・乃亜が、自ら社長となり、特殊能力をもつベテランたちを率いて、詐欺グループと対決!

自動車整備工場社長・志郎(原田龍二)が転落死した。自殺とされたが娘・乃亜(芦田愛菜)は納得できない。父の知人と言う刑務所帰りの男・一平(岩城滉一)から、父が金融グループ代表・桑田(岡本健一)に企業年金3億円をだまし取られたと聞く。桑田に復しゅうするため、乃亜は父を継いで自ら社長に就任、3億円を取り返すことを宣言する。元鍵師の藤吉(黒沢年雄)などベテランたちの特殊能力を結集して、桑田との対決に挑む。

【作】高橋悠也
【出演】芦田愛菜,岩城滉一,いしだあゆみ,前田吟,小野武彦,黒沢年雄,岡本健一,原田龍二,白羽ゆり,半海一晃
【楽曲】
「「ラギッド!」サウンドトラック」(K2C SUN SHINE FROM 米)
「EDGE」(Do As Infinity)

http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/

0 件のコメント: