nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月12日木曜日

グーグル

僕の選択
高級ブランドを選ぶか? ユニクロを選ぶか? あなた次第です。

僕の選択

スマホはiPhone、高級ブランド

PCはエイサー、台湾製

オフィスはグーグルオフィス、快適です


僕なりのベストミックスです。


バードマン

青柳洋介


グーグルオフィス

マイクロソフトオフィスからグーグルオフィスへ引っ越しました・・・


アンドロイド、使ってみたいが、予算がありません、笑い

クロームブックはiTunes対応できませんよね?

iTunesに資産がたくさんある・・・


YouTubeは使っています。便利です。

グーグルは民営の世界法人です。

バードマンはグーグルとパートナーシップです。

アドセンス契約しています。

グーグルドライブ(有料)も使っています。


 
グーグルウォレット

どこにあったかな? お財布

Google - バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版(字幕版)
オンラインでの購入

Google Storage - Google storage
定期購入支払い

0 件のコメント: