nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月21日土曜日

英国貴族

社の大きさではない。社の質です。

NHKは英国貴族を出しました。


インスパイア・ザ・ネクスト


国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる。

社が立派だとは? どういうことか?


寺も住宅も記憶装置もツールです。

容量が大きくても、コンテンツが貧弱だったら、どうなる?

坊主丸儲けのインチキ寺になる・・・


後藤健二さんは特別支援学校の男子児童が担任教諭から体罰を受けたとされる事件の民事裁判を支援していました。男児の母には「子どもを守るのは大人だよ」と繰り返し話していたといいます。


 
【あす夜】ダウントン・アビー2 華麗なる英国貴族の館(9)「三人の証言」
[総合]2月22日(日) 午後11:00~11:50

20世紀初頭、貴族と使用人が繰り広げる愛憎劇を描いた大ヒット英国ドラマ、第2章。
1919年のクリスマス。ダウントン・アビーの人々は、クリスマスを祝いながらもベイツの裁判のことを心配していた。リチャードはメアリーたちが使用人を甘やかしていると文句ばかり。イーディスは思いを寄せるストラランが新年の狩猟に来ないと知ってがっかりする。一方、ロザムンドに招待されたヘップワース卿がやってくる。1920年。ベイツの裁判が始まり、オブライエン、ヒューズ、ロバートが証言台に立つ…。

【出演】ヒュー・ボネヴィル…玉野井直樹,エリザベス・マクガヴァン…片貝薫,ミシェル・ドッカリー…甲斐田裕子,ローラ・カーマイケル…坂井恭子,ダン・スティーヴンス…佐藤拓也,マギー・スミス…一城みゆ希,ペネロピ・ウィルトン…水野ゆふ,イアン・グレン…志賀麻登佳,ジム・カーター…中村浩太郎,フィリス・ローガン…沢田泉,レスリー・ニコル…美々,ブレンダン・コイル…谷昌樹,シボーン・フィネラン…山本留里佳,ジョアン・フロガット…衣鳩志野,ロブ・ジェームス・コリアー…三上哲,ソフィー・マクシェラ…中司ゆう花
【脚本】ジュリアン・フェローズ
【演出】ブライアン・パーシバル

<関連番組>
ダウントン・アビー 華麗なる舞台裏
[総合]2月22日(日) 午前1:35~2:25(土曜深夜)

「ダウントン・アビー」の舞台 ハイクレア城の秘密
[総合]2月22日(日) 午前2:25~3:20(土曜深夜)

==========
ダウントン・アビー2 華麗なる英国貴族の館
[総合]毎週日曜 午後11:00~
http://nhk.jp/downton
==========

0 件のコメント: