nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月9日月曜日

わが社の役員です

わが社の役員です。ガガ
取締役)ハニー・カンパニー担当
オフィシャルサイト
こちら、クリエイターサイド
舞い始めた・・・ NeoSystem
LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes
死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、
うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・
パパ、臭いから、嫌い - 死神女神
ムッソリーニをイチコロで退治した・・・

ダディ、リッチ、ビューティフォー

ダーティ、リッチ、ビューティフォー
サタプ、サタン
マネー、ハネー、ゴールド
分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト
【公僕】こうぼく
(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。
「国民の公僕」
Servant 召使、使用人、奉仕者
つまり、サービス民は使用人です。
私たちは使用人よ - 王政
私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ
資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス
商いは神聖です - モネータ&アッラー
三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼

平等の原則は機会均等である・・・

Little Monsters! Have ‪#‎Shazam‬ ready at The GRAMMYs to enter to win something extra special from Lady Gaga and Tony Bennett.‪#‎GRAMMYs‬

0 件のコメント: