nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月7日土曜日

宗教と環境問題

オバマ米大統領:「イスラム国」は死のカルト 「信仰裏切り」と批判 - 毎日新聞

創価学会が貧乏人のカルトという噂がある・・・


 オバマ米大統領:「イスラム国」は死のカルト 「信仰裏切り」と批判 - 毎日新聞

創価学会が貧乏人のカルトという噂がある・・・

靖国信仰は、何になるの? いつも、ここにたどり着く・・・


 環境問題って、ものすごく大きい。

エコロジーとエコノミーで、エコシステムです。

職場環境が悪いと、仕事が進まない・・・


 縦割り行政の弊害をなくすのは総務省の仕事だろ?


 世界の変化が激しい

マニフェストなどは、適宜変更しなければ、ダメです。

17年4月の消費増税、世界経済緊縮の状況なら事情変わる=安倍首相


 僕はボトムから、トップダウンの提案をしている。

窓口業務は重要です。

提案を上に上げなくてはならない・・・

頑張ってね? よろしくね?


 イスラム法学者が何とかするしかない。

お偉方のご宣託が必要です。

軍パイロット焼殺映像について、イスラム教聖職者から非難噴出。


 人の頭はてっぺんについてるだろ?

だから、トップダウンに判断しないと、体は動かない、笑い


 チャイナマネー、人民元の威力、13億人の威力

中国人観光客の国外支出が過去最高に、各国政府が誘致合戦


 トップダウン(先) <-> ボトムアップ(後)

【御意見の募集】新たな「果樹農業振興基本方針」の検討に当たり、食料・農業・農村政策審議会果樹部会で審議された新たな基本方針(骨子案)に対する国民の皆様の御意見を募集します

0 件のコメント: