nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月7日土曜日

大きなシステムを創る

トータルシステムは、スマートグリッド?

大きなシステムを創ってください。

「発送電分離」実施は20年 政府・与党が最終調整 大手電力に配慮 - SankeiBiz


 スマートシティ、スマートフォン、スマートグリッド

スマート化はどこがオリジナルですか?

クラウドはグーグル。クールジャパンは分かりやすい。

朝からスマートニュースが見られない。私のスマホがおかしいのか。


 コンパクトカー、コンパクトシティ

コンパクト化はジャパンがオリジナル?

ファイバーシティもジャパンがオリジナル?


 スマート化、コンパクト化、ファイバー化、クール化

指針です。テーマです。概念設計です。コンセプトデザインです。

九州はデザイン愛ランドです。


 看板と提灯は大事です。

看板は店の顔。提灯は客寄せ。

バードマンの看板はバリ島で買った絵です。看板娘はパリス・ヒルトンです。

バードマンの提灯は何でしょうかね? 寿司屋の提灯かな?


 看板スターの顔見世ですね?

寿司屋は、寿を司るところです。

さすが、ヴォーグのエディター。迅速で的確。能力が高い!

ジョニー・デップとアンバー・ハードが結婚!


 製造ゲンバですね?

貯蔵はキーポイントですよね?

かつて余市蒸溜所の貯蔵庫は、敷地内の池に囲まれた島に建っていたのをご存知かな?その島のなかでは、火事や万が一の災害に備えて、貯蔵庫と貯蔵庫の間隔も離してあったんじゃよ。さすがの備えじゃな!


 政府は広く人材を募集しているようです・・・

おはようございます!法務省専門職員(人間科学)採用試験について,来年度の試験情報を更新しました!「矯正心理専門職」「法務教官」「保護観察官」


ワン・ワールド、世界はひとつ。コンセプトデザインです。

ワンフェスその1:今週末に大阪市内で行われる国際協力イベント,ワン・ワールド・フェスティバル。7日(土)13時より外務省企画によるトークセッション「国際協力のはじめ方」が開催されます。


ワン・ワールドの正当性

地球は1個しかない。

おそらく、宇宙も1個しかない・・・

宇宙とは、ひとつの詩である・・・

宇宙とは諸現象が織りなすひとつの詩あるいは現象?


 運命

あなたは、宇宙誕生以来、あなたしかいない。

二度と、あなたは生まれない・・・

だから、大事に生きてね? 気を付けてね?


 戦争も社交です。社交の方法を良く考えてね?

ヨルダンがイスラム国に空爆、「報復の序章にすぎない」


 自力再建、いいんじゃないの?

「ギリシャはもう命令には従わない。宿題をやりなさいとの説教を聞き入れる惨めなパートナーでもない。わが国にはわが国の意見がある」──ギリシャのチプラス首相は、EUとの対決姿勢を鮮明に


 JRやNTTは親方日の丸が抜けていない・・・

JRは毎日利用する人しか考えていません。
初めて都市部のJR駅に来た人にはまるっきり迷路。案内掲示もなく(いつの間にか宣伝スペースになっている)エレベータやエスカレータの位置は
滅多に・・・


 思い出した。ハルマゲドンの戦いです。

 ハルマゲドンはディバインシステムとバビロンシステムの戦いである。この戦いは大昔から続いてきた。そして、バビロンシステムが暴走し臨界点を超えて、そのひとつの現象として金融危機が発生した


 社長(首相)とカンパニー(JA)の社交です。

日本国はカンパニー制を取っています。

アングル:せめぎ合い続く農業改革、農家にも「反アベノミクス」の波


 これを打破するための中途のシステムとして、準ディバインシステムがある。トップダウンとボトムアップのバランス、環境に優しいツールの開発、ソーラーシステムなどが考えられる。


 準ディバインシステムでは、ハルマゲドンの戦いにおいて神のサイドがサタンのサイドに対して優勢になっている。神とはヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ジャー、コスモスなどを指す。



機械論的宇宙では、機械を使って宇宙を支配しようとし、生命論的宇宙では、人と宇宙は一体であり機械はその道具にすぎない。システム論的宇宙では、生命と機械が自然な形で融合する。システム論的宇宙がわれわれの目標だ。


 グレイトシステムの開発中です・・・

グレイトシステム第一版の情報も流しています。

若干古いですが、あしからず・・・


 バードマンのグレイトシステム第一版の開発は終わっています。グレイトシステムは進化するシステムです。

現在は、システムの点検と、システムの展開を行っています・・・

0 件のコメント: