nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年1月23日木曜日

マーケティング

資源の枯渇については、不作為なんだろうな?

枯渇するまで、放置する。

長生きしたら、石油の枯渇の影響が出る可能性があるが・・・

オイルピークが過ぎた可能性もある。


アマゾンのマーケットでビジビリティとプレゼンスを高める。

簡単ではない。

クラウドの海でビジビリティとプレゼンスを高める。

簡単ではない。

そうしないと、商品は売れない・・・


ネットによるマーケティングの限界です。

マスコミを使うか、現場での地道な活動しかない。

どうしましょうかね?


ネットはミニコミ、テレビはマスコミ

だが、Google、ヤフー、レディ・ガガなどのビッグサイトはマスコミ

ネットはミニコミからマスコミまである。

ネットは個人でマスコミになれる。


個人でビッグサイトになるには、テレビや新聞などのマスコミを使わなければ難しい。


レディ・ガガなどはテレビの専門チャンネルと似ている。


消費者は、テレビよりも、個人の専門チャンネルを選ぶようになった。

0 件のコメント: