nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年1月22日水曜日

仕事

バードマンサポートの仕事が一段落ついた。

バードマン出版の仕事を再開するかな?

アラビアンナイト
~ペルシャの王と海の王女

作者 不詳
訳 青柳洋介


みなが席に着くと、「陛下」とサレハ王がペルシャ王に言いました。「私の妹が偉大な王の庇護の下で幸せなことを思うと、喜びを表す言葉も見つかりません。


リストラも終わった。

今年度の計画立案も終わった。業績見通しは若干の黒字。

今年度の設備投資予定は無し。仕入れもほぼ終わった。追加があるかもしれないが。


現時点で、契約先は三社。今のところ、増える予定はない。

収益は、広告料、ロイヤルティ、販売手数料、サポート料です。

バードマンは情報製造販売業です。


社、国、家の経営も、医学に準ずる。

ヒポクラテスの誓いを忘れるな

バードマン

国の経営にはほとんど関心が無い。選挙権は放棄した。

生存権の扱いだけを見ていればよい。


グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。

附則は生存権です。

 グレイトシステム
 ~ライフワークを続けていく
 青柳洋介

 人生は、仕事、生活、娯楽。僕の人生の出口は浄瑠璃世界の運営であり、シャングリラを見ることである。そして、人生の最後はあの世行き。冥土へ行くか? 極楽へ行くか? 悟りを開くとは、梵我一如となることだ。ブラフマンとアートマンが一体化すること。これはヒンドゥー、仏教の世界だ。僕はグレイトシステムと浄瑠璃世界の一体化を目指している。

0 件のコメント: