nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月11日土曜日

恋人の選び方の欠点

職場、飲み会

似たモノどおし、スタティック系


DNAが均一化しやすい => 進化の確率が落ちる


生物多様性こそ、サバイバルのカギ



つまり、モードはダイナミズム



2010年12月11日土曜日

恋人とはどこで知り合う(鴻上プロジェクト、NHK)

日本人はスタティック

職場が50%

飲み会や友達の紹介 38%

ナンパ 7%

その他


イタリア人は?

ロマンスに場所は関係ない


その他の西洋人などは?

職場で、恋愛はなし


毎日顔を合わせて、困る(ロシア人)



ぼくは、西洋人や、イタリア人風です・・・



日本の実態(慶應教授)

ふたりで、歩いているだけで、恋人以上


だから、職場の女の子と、ふたりで、お茶することもなかった、20年間


その代わり、プライベートでは、いろんな人とデートした、中にはホモだちもいた、笑い


イタリアの男は可哀そう - ジェルソミナは道です

一度キスしたら、女から、束縛される。二度と、他の女に手を出せない


日本は結婚がゴールです


結婚したら、女は本性を現す


そして、夫婦は形式的

パパさんと、ママさん

役割通りに生きるのが日本人、まるで、北朝鮮並み


蜘蛛女

ジミー・ディーン


追憶


パパと娘



姪とおじさん


エマニュエル


ゴッド・ファーザー



ダースベーダー



ジェルソミナ


チャップリン

札束のお色気

アンドロイドの恋


少年少女




9/21/2010


世界市民は2ヶ国語を使う=平等の原則

アヘン戦争のお返しだ - ドラゴン


母国語が英語以外の人は?

第二の言語は英語、共通言語である


フランス人は英語を選べばよい


サルコジ大統領へ


フレンチ・イングリッシュと、ジャパニーズ・イングリッシュで、共闘しようぜ、笑い



イギリス人、アメリカ人などへ


あなた方は母国語が共通語


お勧めは?


奇跡の表意文字、漢字、つまり、中国語を勉強しろ! 二ヶ国語を使う



漢字は難しいぞ~~~、覚悟しとけ?


ニーハオ Hello

ウォー愛にー I lobve you

しぇーしぇー Thank you

ツァイチェン See you again


がんばってね~~~


CNN、BBC


CNNはアメフトスタイル、機動力

BBCはラグビースタイル、ドン臭いスクラム


サッカースタイルは? オープンネットワークTV

ヨーロッパ? フランス? ドイツ?

南米? ブラジル、アルゼンチン?


世界最大のグローバルスポーツ、サッカースタイルのオープンネットワークTV

AO


世界中の人が英語をしゃべても、大英帝国が世界制覇したことにはならない


逆に、深刻な問題が発生する・・・




あら、あんた、英語をしゃべっているね?


フランス人かと思った、イギリス人なんだ?


てっきり、フランス人だと思った - 中国人


なぜなら、あんたが中国語をしゃべれないから - 中国人





スケベの猿誇示へ、笑い、裏話・・・







STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 旅行・地域

DATE: 09/04/2005 11:09:39 AM
-----
BODY:
昨日、安食堂でランチを取っていた。隣に若いカップルが座った。男がタバコを吸い始めたが、灰皿がないため、女が灰皿を貸してくれという。ドイツ人か?と尋ねると、フランス人だと言う。リヨンに住んでいる。東南アジアはチープだから、旅している。今日、バンコクへ発つとのこと。
女の目が見たことのないような淡く澄んだブルーだった。とてもきれい。脳裏に焼きついてしまった。まさに、「Devil Moon in your eyes」である。タバコが取り持つひと時の縁だった。

(あ洋介!)
-----
EXTENDED BODY:





光が直進するという仮定の下で、重力によって時空が歪むと考えた。光と時空は相対的なものであって、光が曲がるということと、時空が歪むということは、どちらでも良いのではないだろうか?時空が歪まないと仮定すれば、重力によって光が曲がる?光と時空は切り離せない?

(あ洋介!)


時空は光のメディア、電磁場でもある・・・ 重力場でもある・・・



問題は国籍ではない、肌の色でもない、目の色でもない・・・



その人です。その人は宇宙誕生以来、その人しかいない、二度と同じ人は生まれない - 真理

--------
AUTHOR: AO
TITLE: バリ島のネットカフェ
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 旅行・地域

DATE: 09/02/2005 05:40:49 PM
-----
BODY:
支払いカウンターで白人と従業員のお兄ちゃんがごちゃごちゃ言っているのをよく見かける。今日も白人の若い女ともめていた。彼女が立ち去った後に、彼が不機嫌そうな顔をしているので、「どうしたのか?」と聞くと、中途半端なので500Rp(5円くらい。観光客にとってははした金でも、現地人にとっては大事な金)を負けろと言って、負けさせたみたいだ。彼は、「これはコンピュータがやっているので、僕のせいではない」と言う。僕が、「You are right. She is wrong!」と言うと、「You are my boss!」と言って、彼はにっこり笑った。
こういう白人を見ていると、無性に腹が立つ。現地人を見下しているとしか思えない。自国では、こんなことは決してやらないだろう。

(あ洋介!)

0 件のコメント: