nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年3月5日木曜日

イラク支援

 
イラク支援は、小泉さん、安倍さんの約束でしょ?

コラム:イラクの「イスラム国」支配都市奪還の落とし穴 | コラム | Reuters
10/18/2010

しんじろうへ、イラク復興支援は義務である
選挙に参戦する暇なし、国会議員の仕事をせよ、お前の仕事だ! しんじろう、サボっていないで、自分の仕事をしろ!!!

自衛隊は、軍隊である

イラクへ、派兵した

鉄砲を撃っていないから、戦争じゃない => 自己中

戦場に軍を配置したら、戦局が変わる => よって、日本はイラク戦争に参戦した

これは、集団的自衛権じゃない、集団的交戦権を行使した、他国で・・・

よって、日本は米軍とともに、イラク戦争の敗戦国となった

米軍の戦費は300兆円

そして、テロリストと呼ぶ => 自己中

アルカイダはイスラムの軍隊である、イスラムに国境はない

アルカイダが原爆を保有していたら、使用したと考えられる

おんぼろ兵器しか持っていない、よって、テロで戦うしかない

彼らは聖戦、ジハドという、聖なる戦いを行っている、聖なる戦争だ - アッラー

こんな強者に、自衛隊は戦いを仕掛けた、身の程知らずの平和ボケ

敵を知らば、百戦、自ずから危うなし - 有名な兵法

敵も知らずに、敵地へ、乗り込んだ - 馬鹿丸出しの違憲自衛隊

よって、帝国石油をイランから追放する - アフマディネジャド

よって、三井のタンカーに攻撃をした - 目には目、歯には歯

しんじろうへ

お前の義務である、お前は父親から地盤を譲り受けて、国会議員になった

だから、イラク復興支援へ、出向く義務がある

仕事をしろよ、自身の立場をわきまえて - ブッシュ大統領


2010年10月14日木曜日

しんじろうへ、出番ですよ!
イラクへ、行け~~~、公約だ、イラク復興支援

イラク復興支援は日本の義務である - 安倍

総大将 安倍

給食班 班長 小泉しんじろう

慰安部隊 お笑い芸人

安倍さんへ

アメリカ行っても意味がない、イラクへ行け~~~

イラク県知事 日本企業進出に期待
10月14日 6時39分
イラク戦争の開戦後、日本企業がイラクで初めて権益を獲得した油田のある、イラク南部の県知事が来日し、現地の治安は安定していると強調したうえで、インフラ整備の面でも日本企業の進出に期待を示しました。
日本を訪れたのは、ことし1月、日本企業が権益を獲得した、イラク南部のガラフ油田のあるディカール県のハッサン知事で、13日夜、都内で、政府や企業関係者による歓迎の催しが行われました。ガラフ油田は、生産量が、日本の1日の原油の輸入量のおよそ6%に当たる23万バレルに上る大規模油田ですが、現地で開発を行ううえで、治安の確保が最大の課題となっています。このため、ハッサン知事は、あいさつの中で「イラク南部と中部の治安は非常に安定している」と述べ、安全性を強調しました。そのうえで「空港の改修やかんがい事業など、多くの投資の機会がある。日本企業には外国企業との競争の先頭に立ってほしい」と述べ、インフラ整備の面でも日本企業の進出に期待を示しました。日本側としては、地元の治安機関を束ねる県知事との関係を強化して、開発や投資を行う環境を整えたい考えで、ガラフ油田を落札した「石油資源開発」の渡辺修社長は「県知事からは雇用の創出を期待されている。イラクの人たちと心を通わせながら、いっしょに発展していきたい」と話していました。


4/26/2009

出稼ぎの準備スタート
1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)

Shovel Ready! 出兵だ~~~、日の丸を振れ~~~

ビジュアライズした。あんたは、年俸2000万円の大将だ!!! - 三島

マネーとは? 信用である。クレジットである

僕は、1兆円の男である。投資は1兆円単位、焼き印はモネータ印 - BirdMan

分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト

1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・

よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・

わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。

マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・

隊長:小泉しんじろう

参謀:安倍晋三(防弾チョッキを着させられて、ジープで、現地視察済み)

給食班、給水班、楽隊、お笑い芸人部隊・・・

日本の最大の資源は? 人と水である・・・
小泉大明神は、深謀遠慮の人・・・

だから、兵隊と、慰安婦と、女工さんを大量生産した => 改革だ~~~

しんじろうは、大将だ~~~、がははは、ライオン丸2世じゃ~~~

こら、飲む、打つ、買うは、気をつけろ・・・

嫁を貰っていけ・・・ 神式で、婚礼を上げろ~~~

すべて、大明神の計画通り。これが、改革だ~~~

小泉純一郎

追伸)

しんじろう君へ

ビジュアライズとは、このようにして、行います - 三島

昭和天皇を崇拝しておられる、卑弥呼さんへ

かなりのムダな人員の雇用先が決定しました・・・

計画どおりです・・・

小泉さんは、靖国の軍神から、直々に伝授されました。

ニッポンは、神国である、大和魂である、大和魂とは、島国根性ではない・・・

大きく、広く、和する心である - 小泉純一郎

0 件のコメント: