nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年3月1日日曜日

アート&デザイン

アートですか? アートもツールです。

アートはツールでもあれば、脳のエネルギーでもある・・・

アート全般で、大まかに言うと、以下が現代アートのみっつの流れだ。

・テクノ系(ロボット系)
・ファンタジー系(魔法系)
・ナチュラル系(自然系)

ムービーは総合芸術である。光、音、言葉の三要素で成立している。

音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂
光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂
文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


#art は面白いですね・・・

#style よりも、#art の方が僕は好きです。

#design   #mode   #fashion  などは、どうなのでしょうか?

僕は、

#art   #design  が好きですね・・・



日本語のタグはほとんど機能していないようです。

タグは英語で付けたほうが良いかも?

でも、僕の場合は言葉で設計するので、微妙です。

デザイン画を描いても良いのだろうが・・・

とりあえずは、言葉で設計します。


大昔、プログラム開発を外注に出した。

設計書を書きました。もちろん、絵も描いた。

昔は、手書きでした。

今、誰でも使っているアップロード、ダウンロードのプログラム開発です。

転送エラーの回復と転送効率が設計のカギでした。


仮想端末、これも、今誰でも使っている。

いわゆるマルチウインドウの原型です。

これも、設計しました。

プログラム開発は外注です。



並列マシンの処理系のモデル

これは、自分でプログラミングした。

第五世代コンピュータ開発機構に納品した。

今のスーパーコンピュータ京などの原型となる処理モデルです。





グレイトシステムの概念設計は、その時の流れでやりました・・・

まさか、ガイアの未来の設計をするとは思いもよらなかった・・・



産総研が、「持続可能な社会の構築」のテーマで、全日本チームで、研究しています。

ガイアの未来の設計はその上位のコンセプトです。



汐留のパークホテル東京で開催される一夜限りのアートイベント「Park Night 2015」。
→http:/.fashion-headline.com/article/2015/02/27/9788.html
昨年は入場規制がかかるほど盛況だった、このアートイベント。今年は3月21日に開催される。当日は25階のアートラウンジが様々な現代アートで彩られる。
#art

0 件のコメント: