nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年3月1日日曜日

cooljapan

#cooljapan  は風景が多いですね・・・

日本は明光風靡?なんですかね?


空撮は面白いですよ。

キューブリックのシャイニングの出だしの空撮は見事だった・・・

 
風光明媚だ・・・ 笑い

よく間違えます・・・

明鏡止水、止水明鏡

宣託、託宣

逆になると、意味が全く違う。

社会、会社

権利、利権

人愛、愛人




にっぽん百名山「大菩薩嶺」
[BSプレミアム]3月2日(月) 午後7:30~8:00

山梨の北東にそびえる大菩薩嶺(2057m)、奥秩父の自然と富士山などの大展望を満喫する山旅。都心からのアクセスも良い松姫峠から、ブナやトチノキの巨樹の森を抜け、紅葉の盛りの旧青梅街道をたどり主りょう線へ。広い笹原の尾根を歩き、大菩薩峠の山小屋で一泊。翌朝ご来光を拝み、富士や南アルプスが間近に望める縦走を楽しみ、大菩薩嶺の山頂をめざす。中里介山の小説のエピソードや最も気軽に登れる唐松尾根ルートも紹介

【出演】平田謙一,【語り】山崎岳彦,吉川未来

==========
にっぽん百名山
[BSプレミアム]
毎週月曜 午後7:30~8:00
毎週日曜 午前6:30~7:00(再)
毎週木曜 午前11:00~11:30(再)
http://nhk.jp/100yama
==========

0 件のコメント: