世界のリーダーへ
石油はじきに枯渇します。使用可能なエネルギー総量は不足します。
持続可能な社会の構築に向けて、世界のリーダーの責任は重い。
バードマン
・世界の首脳へ
1.航空網の再開発
2.鉄道網の再開発
3.道路網の再開発
グローバル交通・物流網、グローバル情報網の開発は共通利益である。最適化、効率化はグローバルレベルで検討すべきだ。アドホック開発から、グローバル開発へ。つまり、温暖化問題と連動しているはずだ。
世界の首脳へ
2013年11月26日火曜日
ユーラシア大陸鉄道
釜山止まりだと、日本の立つ瀬がない。日本はユーラシア大陸鉄道の始発駅、終着駅です。
ユーラシア大陸鉄道
下関? 博多? - 釜山 - ソウル - ピョンヤン - 中国・ロシア - イスタンブール - アムステルダム - パリ - ロンドン
バードマン開発
【あす夜放送】驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語
[BSプレミアム] 12月23日(月) 午後9時~
豪華なリゾート列車から世界最速の新幹線まで、鉄道の魅力と開発の舞台裏に迫る。時速300キロ、新幹線の運転席に密着。運転手の訓練施設をテレビ初公開。さらにイギリスの高速鉄道や、世界一美しいといわれるドバイ地下鉄など、海外に飛躍する日本の鉄道技術も紹介する。懐かしのお宝映像も満載でお送りする超保存版の120分!
石油はじきに枯渇します。使用可能なエネルギー総量は不足します。
持続可能な社会の構築に向けて、世界のリーダーの責任は重い。
バードマン
・世界の首脳へ
1.航空網の再開発
2.鉄道網の再開発
3.道路網の再開発
グローバル交通・物流網、グローバル情報網の開発は共通利益である。最適化、効率化はグローバルレベルで検討すべきだ。アドホック開発から、グローバル開発へ。つまり、温暖化問題と連動しているはずだ。
世界の首脳へ
2013年11月26日火曜日
ユーラシア大陸鉄道
釜山止まりだと、日本の立つ瀬がない。日本はユーラシア大陸鉄道の始発駅、終着駅です。
ユーラシア大陸鉄道
下関? 博多? - 釜山 - ソウル - ピョンヤン - 中国・ロシア - イスタンブール - アムステルダム - パリ - ロンドン
バードマン開発
【あす夜放送】驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語
[BSプレミアム] 12月23日(月) 午後9時~
豪華なリゾート列車から世界最速の新幹線まで、鉄道の魅力と開発の舞台裏に迫る。時速300キロ、新幹線の運転席に密着。運転手の訓練施設をテレビ初公開。さらにイギリスの高速鉄道や、世界一美しいといわれるドバイ地下鉄など、海外に飛躍する日本の鉄道技術も紹介する。懐かしのお宝映像も満載でお送りする超保存版の120分!
0 件のコメント:
コメントを投稿