nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年6月13日日曜日

東アジアゾーン問題など

38度線

胡錦涛(温家宝、金正日) - ?!?(李明博) - (菅直人)オバマ

胡錦涛 - (金正日)韓国次期大統領(菅直人) - オバマ

この構造にならないと、バランスが取れないという気がする・・・


そばやのお面 - 松月庵














胡錦涛 - (金正日)韓国次期大統領(菅直人) - オバマ

翁 - (般若)能(ひょっとこ) - お多福




長良川法流(アユ、どじょう、カジカ、あまごの放流)の後、大学野球、神宮球場で、東洋大、7回表、ツーランホームラン、計5点





お面がそろったのかな? 笑い



これは、苦しかった・・・

温家宝 - 李明博 - 鳩山由紀夫

ムリムリ合わせた・・・


鳩山さんは政治家向きじゃない、学者向き、学長向き・・・


職業は天からの贈り物

だが

自分の責任で選ぶものである・・・


今回ばかりは、世襲制の害を真に感じた・・・



日本の政党の構造は? 現時点では? 五面(5極)が良いのかな?

民主党 <-> 自民党

第三極 キャスティングボート

共産(救済派、サイエンス系)、公明(救済派、仏教系)


ERの怪は? ドラゴンが演出したのだろう・・・

緊急出産(親子) 点滴(仏頂面) 刃傷沙汰(男女)

面白いな~~~


最後は看護師さんたちが笑っていた、可哀そう~~~、だって

ERって、緊急処置室? だよな? 笑い

待合室には渋谷警察のおまわりさんが二名待機していた・・・


清算金は? ファミマのATMから、源氏物語が出てきた、笑い




支払いは、13700円、ちょうど、15000円が財布に入っていた。

病院代とタクシー代を入れて、きれいさっぱりとカネがなくなった・・・


摩訶不思議~~~


倒れた飲み屋で、飲み代を支払いうために、ファミリーマートで初めてカネを引き出した。

5000円なり・・・

1000円札1枚と、2000円札2枚


飲み屋の支払いがちょうど2000円、世話を焼いてくれたママさんに、お礼の2000円を渡した。


源氏物語絵巻が2枚、ママさんに手渡った・・・


判明した・・・

緊急出産(親子) 点滴(仏頂面) 刃傷沙汰(男女)

翁と般若は(じいさん、父親)

刃傷沙汰は(ひょっとこ、お多福)

点滴は? 能面も、仏頂面も似ている・・・

じいさんは中国の老師、お多福はアメリカの自由の女神

般若は鬼面である、北朝鮮、ひょっとこは土壌救いである、日本

土壌救い(どじょうすくい)は浄土をもたらす - 仏頂面

光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡







こんな感じになってきた・・・

○38度線

中国(北朝鮮) - 韓国 - (日本)アメリカ

○北方領土

ロシア - (日本)アメリカ

○尖閣列島

中国(上海、台湾) - (日本)アメリカ

○インドシナ半島

中国(香港、マカオ、ベトナム) - (ASEAN)アメリカ

○ネパール・チベット

中国 - インド

○イラク・アフガン

イスラム原理主義 - キリスト十字軍?

○パレスチナ問題

イスラエル(アメリカ) - パレスチナ(イラン、トルコ)

○ロシア・EU

地域紛争?


参考)

昨年の花見は?

上空をテポドンが通過、地上で手りゅう弾がさく裂・・・

今年はとくに大きな異変はなかったはず・・・


だが、

ヤン・リーピン(3月17日、3月22日) => 都立広尾病院 ER室の怪

LADY GaGa(4月14日) => 中国で地震、アイスランドで火山が噴火


4/01/2008


平成20 桜の変

本日、朝から、ニュースを見ながら

翁、般若、能、ひょっとこ、お多福

のような気分になっていた・・・

外人には理解できないだろう・・・

よって、

---

Do you understand this mail?

This is Japanesque…

---

そばやにお面が5個並んでいた。

左から、

翁、般若、能、ひょっとこ、お多福

この面の意味分かる?

ひょっとこネーチャンには無理か?

麺じゃないよ、面だよ!

つら、とも読むよね?

つら構えを観察していると、意味は自ずと分かりますが・・・

麺にも腰とか、粘りとか、舌触り、歯触り、喉越し、香りとかあるでしょ?

それと同じようなことです。面も麺も・・・

AO
---

と、メールを返しておきました・・・

青柳洋介

追伸:警視庁と宮内庁に報告しておきました・・・
文化摩擦を避けるためにですが、、、

と言いながら、NYのピザのニュースを見て、朝から、コーヒーにピザを食った・・・

メタボリック予防のために・・・

皆さん、誤解しないでね、メタボリック・シンドロームの意味を・・・

metabolic 新陳代謝の、物質交替の

という意味です。つまり、今日は朝早くから、フル回転で仕事をしていたので、ピザやコーヒーに含まれる物質を食べたくなって、食べた、ということですが・・・

つまり、体内の物質が欠乏を起こしたので、新陳代謝を正常に回復するために、ピザとコーヒーの食事をしたということです。

だから、メタボリックの予防のための食事ですが・・・ 新陳代謝を正常に保つための食事です・・・

そんで、今はゆっくりして、りんごジュースを飲んでいる・・・

以上、報告終り

追伸:マラソンの途中でバナナを食べる、体内物質が不足して代謝異常を起こす可能性があるので、代謝異常を起こさないような物質を補うためにバナナを食べるのですが・・・水の補給も同じことですが・・・熱中症なども同様です・・・水分など(発汗はミネラルなども排出するはず)が不足しているのに補わないから、代謝異常を起こす

追伸:アメリカ人などの場合は、消費する以上に食べるから、メタボリックになるのでは?
加えて、栄養バランスが悪いのも原因だと思う・・・ 人はカロリーだけでは生きられない・・・

追伸:日本の有名な格言 ・・・ 腹八分目



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: