nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年6月13日日曜日

イラク・アフガン復興支援

米軍撤退は? 2014年?


復興支援は? 2015年~なのかな?


だとしたら、準備をしておく?





安倍さんは、イラク戦争・敗戦国の責任を取って、緊急にイラクへ連行された・・・

防弾チョッキを着て、イラク戦争の惨禍の後を視察。

イラク復興支援、一体、いくらかかる・・・

おそらく、右翼団体なども、復興支援の実働部隊として、イラクへ移送されるだろう・・・



同時に、日本国内の敗戦復興処理が始まる・・・

アメリカは、オバマ政権の下、敗戦復興処理はスクランブル態勢で、進んでいる・・・


そっくりでしょ、負け戦なのに、ブッシュ大統領は、最後まで、「勝った」と言っていた・・・


Aoyagi YoSuKe


政府与党の公金の乱用の実態


1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

参考)国内

定額給付金 2兆円(担当、麻生)


分かっているだけを上げてみました。


これを政治とは呼ばない・・・ 金権利権に基づいた、金のばらまき、ですよね?

だれの金、税金、国民の金だよね? 加えて、財政赤字、国・地方合わせて、1000兆円以上

何だろうね? ニッポンとは?


国際貢献というよりも、国際政治というよりも、外交というよりも、まるで、「援助交際」・・・

信じられね~~~、笑い



6/13/2010


前原出動・・・ 売買をセットで・・・


フロンティア開拓・ビッグプロジェクト - イラク復興支援など・・

売は?

対国、そして、対地方自治体

この辺りが、官民一体のお仕事?

官がオフィシャルな大枠の契約を行う。

その後は、民がベースとなって、個別の契約を結ぶのかな?

大枠の契約は?

イラク復興支援事業契約なのかな?

これが、根幹の契約となり、バグダッド復興支援事業契約、サマワ復興事業支援契約、、、

道路・橋などの土木関係(物流・交通)、情報関係(NTT/KDDI),,,

ここに、電気水道ガス、公共の建物、石油精製プラント、発電設備などのインフラも含む・・・

ここまでが、インフラシステム契約?

その下位の契約は民が主体となって締結する・・・

その先が個別の端末・製品販売・・・

東急建設?、、、ミサワホーム、、、

TOYOTA,SONY,,,



買は? 


石油調達契約




これで、提言に対する返事はおしまいかな?

あとは、ひとりひとりの問題です。

いかにして、組織化するか?

でわ

取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト


人生とは旅であり、旅とは人生である


シンプルイズ、ビューティふぉ~~~


心の底から一言を。

ありがとう

ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



ただし書き付きです・・・

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~




6月13日 10時28分
イラクでは、選挙後初めての国民議会が今週、招集され、首相を選出する話し合いが始まるのを前に、新政権の樹立に向けた政党間の主導権争いが激しくなっています。

イラクでは、ことし3月の選挙以来初めてとなる国民議会が今月14日に招集され、次の大統領や首相を選出する話し合いが始まります。しかし、いずれの政党連合も議席の過半数に達していないため、現職のマリキ首相が新たな統一会派「国民同盟」を結成するなど、新政権の樹立に向けて各政党連合の主導権争いが激しくなっています。こうしたなか、マリキ首相は12日、首都バグダッドで、さきの選挙では第1党だった「イラキーヤ」を率いるアラウィ元首相と会談しましたが、連立政権の枠組みをめぐって意見の隔たりは埋まりませんでした。新政権樹立のめどが立たない中、イラクでは、政治的な空白につけ込む形で武装勢力によるテロが頻発し、治安の悪化が著しくなっています。

0 件のコメント: