nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年6月3日木曜日

ネットショップの無料コンサル

問い合わせがあった・・・

大まかな話はした・・・

実話付き


Amazonの古本販売システムは、無料でオープンできる。

無料古本屋システム - Amazon提供


僕は、昔、試してみた・・・


最高値で売れた本は?


何を隠そう、人肉食、日本の食人鬼の話・・・


オランダ人だったか? 白人の女を冷凍保存、一カ月くらいかけて、平らげた・・・


佐川君はお金持ちの息子さん、日本で無罪放免になった・・・


地獄の沙汰も、カネ次第 - ニッポン・鬼が島






これが、鬼が島の法務大臣です - 異常でしょ?





これかな?



佐川君からの手紙―舞踏会の手帖 (単行本)




内容(「BOOK」データベースより)

「私の事件を映画化なさるそうですが、主演させてください」―ある日、サンテ刑務所から1通の手紙が舞い込んだ。犯行者との息を呑むような文通のあと、面会を求めて渡ったパリで、数々の奇怪な出来事と遭遇する。虚実の境をわたり、幻想のあやなしにあらがいながら、劇的想像力が照らし出す極限の「愛」―カニバリスム。1981年6月、パリで起った人肉事件の謎に迫る衝撃の話題作。芥川賞受賞。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。



登録情報



      0 件のコメント: