nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年10月21日月曜日

らくだのこぶ

ランチ、昨日の残りとついつい買ってしまった巨大メンチカツ。やっぱりさ油をささないと動き悪くなるからさ。ロボットじゃないけどね。



油も大事!


バランス栄養食ですね?


野菜が足りないかな?


野菜ジュースを飲めばよい。


細かいカロリー計算よりも、腹八分目。適当、適切にを心がけると良いのでは?



僕は無理して減量しない。無理は禁物。腹一杯に食べることも多いが、忙しくなると、蓄えたエネルギーを消費して、適当に体重が減る。僕の腹はラクダのこぶと似ている、笑い


瘤は脂肪で、食べさせなければ萎み、駱駝の価値が低くなります。元々は二瘤が原種で、緯度の高いゴビ砂漠ではこの種が主流です。脚の長い一瘤は地熱から体を高く保持でき、より高温になる地域に適します。一瘤駱駝にも脚を高く上げて歩く岩場向きと、足の裏が大きい砂地向きがいます。駱駝は食糧なしで何日も旅が出来ると言われますが、実際はきちんと食べさせなければ座り込んでびくとも動きません。移動手段である砂漠の民には、飲ませず食わせずなど考えられない暴挙です。情をかけず大切にする、これが家畜に対する基本姿勢です。

0 件のコメント: