nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年5月25日日曜日

人工物と自然物の結論

人工物と自然物の結論も出た。人工物と自然物は対立関係ではない。包含関係である。


つまり、人工物でさえ、神の恵みだと言うことです。

つまり、神は悪魔をも包含する。

つまり、神は全知全能です。


つまり、ニーチェの神は死んだは誤りである。

神は今も生きている・・・


 みん亭のチャーハンは神! ば



チャーハンは何と言ったの?

貴女に食べられて、嬉しいわ!

神はしめすへんに、申す。

神は預言者のお仲間です。


人は神の子

チャーハンも神の子

自然界は共食いで成り立っている。


人も自然物。

人工物は自然物に包含される。

つまり、人工物も自然物です。


人工物の取り扱いを誤ると、人は自滅する。


そのチャーハンには、エンジェルダストは含まれていたか?

エンジェルとデーモン

ダン・ブラウン


フェンサイクリジン(phencyclidine、フェンシクリジンとも)は、麻酔作用をもつ有機化合物である。麻酔薬としては人体への使用は禁止されており、幻覚剤として乱用が問題となっている。分子式は C17H25N で、分子量は 243.387。IUPAC命名法では 1-(1-phenylcyclohexyl)piperidine、CAS登録番号は [77-10-1]。IUPAC名のフェニルシクロヘキシルピペリジン(phenylcyclohexylpiperidine)の頭文字からPCPと略される。俗称エンジェルダスト。近似の物質に麻酔薬のケタミンがある[1]。

ベンゼンとシクロヘキサン、ピペリジンが結合した化合物である。

1952年に米国の製薬会社パーク・デービス社により麻酔薬として開発された。1963年に外科手術麻酔薬としてセルニールという名称で認可されたが、麻酔から覚醒する際に妄想や突発的な暴力などの副作用が起こることが判明したために1965年にはヒトへの使用が断念された[1]。1967年から動物への麻酔薬としてセルニランという名称で販売されている[1]。作用時間は4~6時間である[1]。

後に、幻覚剤として乱用されるようになった。しばしば自分の肉体を離れるなど解離の感覚が生じる[1]。

NMDA型グルタミン酸受容体に対してアンタゴニストとして働き、遮断する作用を示す。乱用者の多くが統合失調症に類似した症状を呈するため、同疾患のモデルとして使用されることがある。

0 件のコメント: