nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年6月3日木曜日

ブッシュ毒?

魚雷はだれが発射したんだ・・・

こういう話があったのか?

狂言魚雷じゃないのかな?

毒入りギョーザは日本

狂牛病はアメリカ

狂言魚雷は?


だから、ブッシュ毒の汚染は現実です・・・

フランスのサルコジ、イギリスのブレア、日本の小泉・・・

臭うな~~~、ガス臭い~~~


さすが、韓国国民はブッシュ毒の臭いをかぎ分けた・・・


李大統領は灰色大統領、ブッシュ毒の影響を受けている・・・



6月3日 10時44分
韓国で2日に投票が行われた統一地方選挙は、3日午前までの開票の結果、与党のハンナラ党が大敗し、哨戒艦沈没事件を受けて強硬策に転じたイ・ミョンバク政権は北朝鮮に対する政策の見直しを迫られる可能性も出ています。

韓国の統一地方選挙は、首都ソウルなど7つの大都市の市長と、日本の県に当たる9つの道の知事などを決めるもので、2日に投票が行われ、3日午前までに開票作業を終えました。このうち、ソウルの市長選挙は、与党・ハンナラ党の現職、オ・セフン候補が接戦の末、野党・民主党の女性候補ハン・ミョンスク元首相を破りました。しかし、ハンナラ党は、主な16の首長ポストのうち、獲得できたのは、4年前の前回選挙の半分の6つのポストにとどまるなど、大敗を喫しました。今回の選挙では、哨戒艦沈没事件を受けての対応など、対北朝鮮政策が最大の争点となり、与党側は、南北の交流の中断を決めたイ・ミョンバク政権の姿勢をアピールしました。これに対して、野党側は、沈没原因をめぐる調査の結論を告示の日に合わせて発表するなど、与党が事件を選挙に利用しているなどと批判した結果、軍事境界線に接するカンウォン道で野党の知事が誕生するなど、今の政権の強硬策に不安を抱く人が少なくないことが浮き彫りになりました。イ・ミョンバク政権は、当面、北朝鮮に対する圧力を緩めない方針ですが、今回の選挙での大敗を受けて、今後、政策の見直しを迫られる可能性も出ています。



6月2日 20時38分
ソウル市長などを決める韓国の統一地方選挙は2日に投票が行われ北朝鮮の魚雷攻撃が原因とされた韓国の哨戒艦の沈没事件をめぐる対応など、対北朝鮮政策が最大の争点となっています。

韓国の統一地方選挙は、ソウルといった大都市の市長や日本の県にあたる道の知事などを決めるもので、イ・ミョンバク大統領の就任2年余りで行われる今回の選挙は、政権に対する中間評価と位置づけられています。投票は午後6時で締め切られ、暫定的な投票率は54.3%と、2006年に行われた前回に比べ2ポイント余り高くなっています。このあと、即日開票される予定で、3日未明には大勢が判明する見通しです。選挙戦では、北朝鮮の魚雷攻撃が原因とされる哨戒艦沈没事件をめぐる対応など、対北朝鮮政策が最大の争点で、与党・ハンナラ党は、事件をきっかけに強まる北朝鮮への警戒感などを追い風に国内の団結を呼びかけてきました。これに対して、野党・民主党は「国の安保体制の非力さを露呈したものだ」として、イ・ミョンバク政権の責任を追及してきました。選挙戦では、与党候補がソウルなど首都圏を中心に優位に立っているという見方が大勢でしたが、最終盤では野党側も若い世代を中心に支持を広げ、追い上げを図っていました。

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: