nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年2月12日水曜日

宇宙と郵便番号

宇宙は広大です。でも、郵便番号で表すと、意外に小さい。

数字は不思議です。数学は人類の妄想です。0と1の間に無限に数字がある。


不思議の国の青の目人間は、国は関係なくなった。

不思議の国です。不思議の国とは、ガイアです。

ガイアに国境はない。

僕はコスモポリタンです。地球人です。宇宙人です。

郵便番号は?

大宇宙、小宇宙、銀河系、太陽系、地球・・・

UCMS-EJ-1540001


宇宙は137億年前に誕生した。僕も137億年前に誕生した。梵我一如。

生命にも生死がある。僕は摩訶不思議な縁で誕生した。


 人生は、仕事、生活、娯楽。僕の人生の出口は浄瑠璃世界の運営であり、シャングリラを見ることである。そして、人生の最後はあの世行き。冥土へ行くか? 極楽へ行くか? 悟りを開くとは、梵我一如となることだ。ブラフマンとアートマンが一体化すること。これはヒンドゥー、仏教の世界だ。僕はグレイトシステムと浄瑠璃世界の一体化を目指している。
 梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。古代インドにおけるヴェーダの究極の悟りとされる。不二一元論ともいう。

0 件のコメント: