nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年7月25日金曜日

SNSの整理と開発について

Twitter, Google+は整理済み。

Facebookの整理中です・・・

Facebookがホットスポットになっていた・・・

クールダウンします。

ダビデの星へのブレークダウンを検証していました。


やはり、エネルギー危機は深刻です。


マシンが消えていく・・・


成長の限界です。


下々で、いろんな問題がたくさん発生している。

世界の開発がシステマティックでなく、アドホックだからです。

世界の分割統治は、開発をシステマティックにする指針です。


世界の分割統治がシンプルであっても、多様性は失われません。

世界の分割統治は、根幹です。

枝や葉っぱや花は多様です。


マシンやツールやネットワークの開発などをシステマティックに行うと言うことです。

世界の混乱はアドホックな開発が原因です。


食 > 情報 > 衣 > 住 > 医 > 冠婚葬祭

人流 > 情報流 > 物流 > 金流

アイテムをシンプル化します。


トップダウンにシステム開発して、ボトムアップに行動する。


トップのシンプルなシステムから、ボトムへ向かって複雑なシステムになる。

だから、多様性は失われません。


われわれは、真核生物です。

統合化されています。


住宅問題にすべてが集約されていると言っても、過言ではない。

生物の生活の場だから・・・


飛行機などは、モバイル住宅(マシン)です。


はさみはマシンです。

馬鹿とはさみは使いよう、すなわち、システムです。


ミサイルはマシンですが、ミサイル防衛システムはツールです。 だから、ツールでも、生き残れないツールもある。

飛行システムを前提にして、飛行機を開発する。 すなわち、システム設計が先です。ツールの設計が先です。


住宅の開発の前に、都市計画を行う。 すなわち、マシンの設計よりも、システムの設計が先です。


社畜のフォローは最小限にする。

個人が社の宣伝をするので、社畜の宣伝は原則は不要である。


原則として、出版社はアマゾン、レコード会社はアップル、広告会社はグーグル
これで良い。
整理する・・・

0 件のコメント: