nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月8日日曜日

アーカイブです

これは、アーカイブです。
良い番組なら、金を払って、見ても良いです。

NHKアーカイブスさんが新しい写真4枚を追加しました
SF作家・眉村卓さんからメッセージ!
少年ドラマシリーズ「未来からの挑戦」「なぞの転校生」原作者。
http://www.nhk.or.jp/archives/hakkutsu/
少年ドラマシリーズ「未来からの挑戦」は、
眉村卓さんの「ねらわれた学園」と「地獄の才能」をもとにドラマ化されました。
そのほか「なぞの転校生」「まぼろしのペンフレンド」「幕末未来人」など数々の名作の原作が眉村さんの作品です!
いよいよ今日2月8日、「未来からの挑戦」復元上映会&同窓会トークショー開催です!
おかげさまで満員御礼!申し込みは締め切らせていただきました。
多数のお申し込みありがとうございました!
イベント開催にあたって、
眉村卓さんからメッセージをいただきました!
眉村さんは、
「よく見つかりましたね!当時の番組がなくなっている中で、見つかって良かったです。」と喜んでくださいました。
【番組発掘プロジェクト】は、
NHKに残されていない“お宝”番組を、皆さんのご協力で探し出すプロジェクトです!

0 件のコメント: