nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月8日日曜日

コメント規制

グーグルにコメントが入らなくなった。
フローコントロールがかかっている可能性がある。

ツイッターも、フェイスブックも、グーグルも、システムがコメント規制するようだ。
イマイチだな~


おおざっぱには、コメントしたいことは、ほぼ終わった。

社交辞令は終わったので、コメント規制は問題ないが、システムを使わないことになる。

それだけの話です。



SNS炎上防止なのだろうが、炎上しているわけではない。

炎上していないのに、凍結してしまう。

イマイチだな~


時間によるフローコントロールで、時間が来たら、規制解除なら問題ないが・・・



Gmailのフローコントロールは1日くらい待てば、解除される。

Google+のコメント規制はどうなんだろうな?


コメントが多いと言うことは、システムに問題が多いことを意味する。それだけの話なんだけど・・・



コメント規制は、窓口の受付規制です。

どうでも良いが、窓口が閉鎖したら、そこへ行かないだけです。

0 件のコメント: