nandemoYA? 検索

カスタム検索

2019年8月2日金曜日

不労所得

お天気お姉さんへ

#バビロンシステム、不労所得。

金は労働を売買する手段です。

不労所得が不当です。吸血鬼です。

年金などの保険が不当かは不明です。

生活保護などの社会保障が不当かも不明です。

自然界は神の恵みで生きるだけです。




お天気お姉さんへ

コペ転が発生した。

不労所得は禁固刑を意味します。

金に支配されて、自ら禁固刑になっている。

国は地下に潜った。エンマ大王が総元締めです!


お天気お姉さんへ

神楽の分配問題は三面等価の原則を理解する必要がある。

国(植物)が生産して、国(植物)と家(動物)で分配して、国家(生物)が消費する。

生産所得=分配所得=消費所得

オーナー社長の巨額の資産と所得は企業を所有しているからです。

株式資産と株式配当

孫 正義 231,205(千株) 21.94%

1位はソフトバンク創業者の孫正義氏で93億9600万円、2位はユニクロ創業者の柳井正氏(63)で51億円となる。 上位陣は自社株配当が収入に占める割合が非常に大きく、特に孫氏は大幅配当UPが利いている。 なんと! 孫正義さんの年収は93億9600万円という事で、日本の長者番付でも堂々の第一位になりました。

孫正義/純資産
229億アメリカ合衆国ドル
2019年

孫 正義は、日本の実業家である。ソフトバンクグループの創業者として知られ、ソフトバンクグループ代表取締役会長兼社長やヤフー取締役、スプリント会長、アーム会長、アリババ取締役、福岡ソフトバンクホークス取締役などを務める。ソフトバンクグループの筆頭株主である。

生年月日: 1957年8月11日 (年齢 61歳)
生まれ: 佐賀県 鳥栖市
国籍: 日本
子供: 2人
肩書き: ソフトバンク 創業者
職業: 実業家
純資産: 229億アメリカ合衆国ドル (2019年)


不労所得(ふろうしょとく、英: unearned income)とは、それを得るために労働する必要がない所得のこと。 労働の対価として得る賃金・報酬以外による所得を指し、働かずとも得られる収入または収入源という意味で用いられることが多い。

不労所得として挙げられることがあるものを列挙する。

預金の利息、貯金の利子
株式の配当
債券(国債、社債など)の利子
先物や外国為替証拠金取引の売買益
不動産経営(家賃収入)
生命保険の給付金
年金・恩給
ベーシックインカム
子ども手当・児童手当
雇用保険・失業保険
定額給付金
宝くじの当選金
公営競技(競馬、競輪、競艇、オートレース)の当選金
各種印税
各種補償金
その他
「働かないで儲かる」などと悪徳商法や詐欺行為の勧誘の説明でしばしば使われる言葉でもある。[1]

しかしながら、上記の所得を「不労」と定義すれば「銀行業務は、労働といえなくなる」矛盾が生じる。


不労所得を一言で言えば、ロイヤルティです。

プロビデンスの王国の王の所有権です。


王や地主は闇金です。土地は人のモノではない。神さまのモノです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

全生命が社員です。神楽は共産制です。みんなでつくる。


今の世界は闇金です。

#ドラゴンマシン、闇金。

プロビデンスのロイヤルティは不公平です。

ガバナンスは統治です。ロイヤルティは統治責任です。

【金字塔】
ピラミッドのこと。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占


取り分は正当です - ケインズ
給与は労働に対する報酬です - マルクス
商いは神聖です - ムハンマド


経済学者は闇金を純金化する。

純金の意味は分かりますか? 天秤です。天秤で計る!

ブルジョア革命も、プロレタリア革命も、天秤を実現できなかった。

もちろん、それ以前の封建制は論外です。

【封建制】
主君から給与された土地がもとになってピラミッド型の主従関係が結ばれてできた社会上の制度。一般に中世の社会に現れた。封建制度。


#ドラゴンシステム、ロイヤルティ。

プロビデンスのロイヤルティは闇金です。不公平な分配です。

アマテラスのロイヤルティは純金です。公平な分配です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

王が神さまから盗んで所有権を主張した。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権

0 件のコメント: