nandemoYA? 検索

カスタム検索

2019年8月29日木曜日

仕事は終わった!

バードマン開発の仕事は終わった。

王国のみなさんへ
適切な仕事をしてね! 僕は東京電力が持続できなくても構わない。

http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/


シャングリラはアマテラスの部分系なので半永久機関です。

飯塚の未来都市伝説・・・ 現時点で電力会社の持続可能性は不明です。

青柳洋介@バードマン出版: 飯塚はシャングリラになる・・・

https://ayosuke.blogspot.com/2019/06/blog-post_82.html


すべきことは決まっている。

東京電力の持続可能性は不明です。
持続できなかったら国は死ぬ。死ぬのも自然です。

#ドラゴンマシン、みっつの族。

金融族は神の恵みを公平に分ける。
生産族は食料と道具をつくる。
防災族は損失を減らす。


資産管理アプリです。マネーツリー
すべての資産を金額換算してバンクで管理すればよい。
金融族は大リストラです。無駄なことばかりやっている。

王国は兵士に給与を与える。戦争に勝て!
兵士も大リストラです。兵士は不要です。戦争は無駄です。

NHKニュース
サッカーACL準々決勝第1戦 鹿島 中国の広州恒大と引き分け


スマホは金融端末です。
自分の資産は王国が与えた給与です。王国が指定した税を支払う。バンクに給与はある。スマホで王国に納税する。

給与 <=> 納税


世界はひとつの巨大なドラゴンマシンです。あなたもその中に組み込まれている。

宇宙 > あなた、僕、われわれ

みんな梵我一如です。


ブラフマン(梵)とアートマン(我)

梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。


東京電力を持続させてね!

関東グリーンインフラが日本のリーダーシップを取る。

関東グリーンインフラの概念設計書を公開してね!

https://artharbour-kitakanto.blogspot.com/2019/07/blog-post.html


金融族の仕事です。

ステークホルダーとは、企業・行政・NPO等の利害と行動に直接・間接的な利害関係を有する者を指す。 日本語では利害関係者という。具体的には、消費者、従業員、株主、債権者、仕入先、得意先、地域社会、行政機関など。


何のための競争か?

理想郷をつくるための競争です。勝つための競争ではない。

勝負が無いのが理想郷です。

自然界では、だれも勝負をしていない。食物循環です。物質循環です。

生命の輪が繋がっているだけです。最後はすべて滅ぶ。

だれが子孫を残しても構わない。自然の法則です。最後はみんな滅ぶ。死滅に向かって進んでいるだけです。

宇宙の原理は、生まれて、死ぬ。

自然の法則で動いているだけです。

Nature calls me.

0 件のコメント: