nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年3月1日月曜日

JCBのおシャカ決定!

日本の根幹が腐っている。いったん、すべて、つぶさなければ、何も、始まらない・・・


一斉大掃除は?


自衛隊、警視庁、公安から取りかかる!!!





町場の法の話の質問を、交番の若いおまわりにした・・・


答えは?


「分かりません」


餓鬼! お前ら、法を守るのが仕事だろ!


分かりません?

何だ?


責任ある答えをしろ!


1200兆円も借金しているんだぞ!


税金だぞ! お前らの給料は、税金から支払われている!


お前ら、ドロボーのカネを守って、ドロボーから給料をもらって、仕事もできない。


給料ドロボー~~~


この国は、上から下まで、餓鬼ばかり!!!


飯を食うな!


ボケ犬が!!!


AO


JCB Japan Credit Bureau

信用できない・・・

JAPAN、日本がつくのは、すべて、不良品!!!



こんな脳なしがおまわりだ・・・

職務質問は厳禁!

何の質問をするんだ?

法が分からない?


違法 => 逮捕

合法 => 誤認職務質問

オヤジが詩にかけているトキに、広島県警に拉致された。

お前ら、ドロボーの仲間だな!

謝罪もなし・・・

東京地検に書類送検、音沙汰なし・・・

東京地検のサイバンインコ検事、出頭しろ!

サイバンインコの着ぐるみを着て、遊んでた!!!

首吊れ~~~


オヤジが死にかけているトキに、広島県警に拉致された。


お前ら、非生産的職業だ!

法を守るのが仕事だろうが!

おまわりの再就職先 => 農林水産業、食料増産部隊


新幹線の「のぞみ」から、広島県警に拉致して、所持品はすべてチェック・・・

ぶたばこに放り込みやがった。パンツ1枚。のどが渇いたから、水を飲ませろ

水も飲ませない => 誤認拉致、人権侵害、謝罪なし

これで、お前ら、時効なし => 仕事をするふりをする理由ができた

税金どろぼ~~~


拉致監禁の理由は?

「広島県迷惑防止条例」

だとよ!

こら、どろぼ~~~



世田谷区役所の喫煙室で・・・

労務者風の男を連れたスーツの男

北朝鮮問題、日米で国債の持ち合いをしている・・・

そして、その労務者風の男は、5年間戦って、そのトキは、スーツの男が面倒を見てるんだってよ・・・

何だ? 熊本区長へ・・・

世田谷区は何だ? キナ臭いことばかり・・・


世田谷区はドロボーの御殿がたくさんある。

三菱もある・・・

こら、餓鬼、私利私欲で、1200兆円・・・

そのスーツの男は、責任を官僚に押し付けた・・・

お得意の責任のなすくりあい、責任転嫁・・・

世田谷区にはカネがある、東京都や国がカネを吸い上げている・・・

このようなことも言ったぞ・・・

新東京銀行か?

どろぼ~~~


驚いたんだよ・・・

区役所の喫煙室で、こんな話をする・・・

こいつ一体何者だ?

ちょっと待ってね・・・

データを探してくる・・・

そのトキは意味が分からなかったので・・・

詳しくは書かなかった・・・

AUTHOR: AO
TITLE: 情勢
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/18/2006 02:28:58 PM
-----
BODY:
今日、区役所であるひとから話を聞いた。官僚機構に問題があるらしい。あと、世界はパワーのバランスで、いまの状態になっているみたいだ。いずれにしろ、アメリカが変らないと、世界は変らない、という気がした。日本もアメリカが変るための努力はしているが、なかなか困難なようだ。

(あ洋介!)
-----


こっちから聞きもしないのに、向こうから近寄ってきて、勝手にしゃべった。

おそらく、スパイをして、僕の個人情報を盗んでいたはず・・・

間違いなし・・・

細菌部隊だよ!!! 消防学校だよ!!!

0 件のコメント: