nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年8月30日土曜日

アマゾン、アップル、グーグル

現時点では、本、物販はアマゾン、音楽、映画はアップル、メールなどのツールはグーグル



僕はマイクロソフトオフィスは使っていません。無料のグーグルドライブを使っています。ワープロ、表計算、お絵かきツールなどもグーグルを使っています。

フライヤーは、グーグルドライブで作成しています。



Kindle本のカバーもグーグルドライブで作成して、マイクロソフトペイントで、ピクセルの調整をしています。



Kindle本の原稿はグーグルドライブのワープロで作成しています。

横書きですが、アマゾンは問題なく受け付けてくれます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E9%9D%92%E6%9F%B3%E6%B4%8B%E4%BB%8B-ebook/dp/B00GAF96EK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1409352271&sr=8-1&keywords=%E9%9D%92%E6%9F%B3%E6%B4%8B%E4%BB%8B


以下のような状況なので、出版からも遠のいた。
今さら、世に問うべきものは無くなった・・・
グレイトシステムの続きをブログに書いている。
おそらく、第二版は出さない。出しても意味がないから・・・

グレイトシステム以外では、バビロンシステムのあるセクトのあるポジションのテーマを書くしかない。あまり意味がない。

『ペルシャ王と海の王女』も、かつてのバビロンシステムの物語です。出しても良いが、出さなくても良い。今さら、昔のバビロンシステムの物語を出しても、大した意味はない。

ディバインシステムの話になると、人が介在しない野生の王国のような話しかない。人にディバインシステムは創れないだろう・・・

シャングリラはディバインシステムかもしれないが・・・





シャングリラはディバインシステムかもしれないが・・・


Kindle本はiPhoneでも、iPadでも、読めます。
iPhoneは文庫本、iPadは単行本
そんな感じです。

0 件のコメント: