nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年8月13日金曜日

現時点が均衡点

今が均衡点

外国人投資家などの買いが入るには、実体経済が上向く要素が必要・・・

昔予想した株価・・・


7/28/2009

株価は予想通り・・・

衆院選の前後で、10000円を超えるか、下回るか?

おそらく、衆院選の結果が出るまでは、10000円を挟んで、ほぼ値動きがないのでは?

選挙戦の成り行きと、国民の判断が、選挙以降の株価の動きを決めるはず・・・

つまり、選挙戦の争点と、国民の判断が妥当か否か?

火曜日, 7月 28, 2009
財源問題チェック
自民党

国民所得増加政策

この案の公正さ、実現性をチェックすべき。


民主党

大リストラ

この案の公正さ、実現性をチェックすべき。


チェック基準) 

闇金から、純金へ移行するか? 

つまり、公正で、実現性が高ければ、闇金システムから、純金システムへ移行できる可能性が高まる・・・



マニフェスト・チェック方法

1.大項目(看板)

2.大項目の各論の実現性、具体的な方法論をチェックする


具体的とは?

官僚組織のリストラの具体案ですが・・・

組織の統廃合を行い、組織を平坦化、単純化し、適材適所に人を再配置する。

その中で、天下りの禁止の仕組み、給与体系、成果の評価基準を明確化する。

このような案を具体的なリストラ案と呼びます。
(GMのリストラ案はこのようになっていたはず)


組織の役割の明確化、責任の所在の明確化・・・ 権限委譲の方法なども含む・・・

総責任者は首相、総責任組織は内閣府、省庁の責任者は各大臣


Aoyagi YoSuKe


電波塔を見れば、一目瞭然

気で、経済や金融を動かそうとしている・・・


公正な投資でなく、博徒のからくりである


日本銀行券 <-> 株券


行ったり、来たり、そして、売買手数料が消えていく、、、

つまり、東証は自然消滅する・・・


とくに、東京は悲惨、人でなしに、価値を生産することは不可能・・・


だから、東京は関東へ分散、農林水産業へ、人を移す

あるいは、Iターン、Jターン、Uターン

あるいは、海外転出組・・・


今一度、音は? ビートは?




東証はアリ地獄市場・・・


アジアンビートでなかった・・・


トーキョービート

くりから、からくり、くりから、からくり、くりから、からくり、ロス、ロス、ロス、市場は縮小、アリ地獄市場・・・



鬼が島、独歩安・・・


でなくて、アリ地獄・・・・・・・





6日ぶり反発=円高一服やアジア株高で〔東京株式〕(13日)

15時10分配信 時事通信
 【第1部】円高が一服したのに加え、アジア株が軒並み高となったことから押し目買いや買い戻しが入り、日経平均株価は前日比40円87銭高の9253円46銭と6営業日ぶりに反発した。東証株価指数(TOPIX)も同3.46ポイント高の831.24と5日ぶり反発。出来高は16億0029万株。
▽先物主導で後場切り返し
前場は、世界景気の先行き不透明感の高まりを背景にした前日の米国株安や円高基調により、売りが優勢となった。ただ、下値では買い戻しが入り、225先物オプションの特別清算指数(SQ=9188円)近辺でのもみ合いとなった。後場は、寄り付き直前の先物の売買注文が買い決め優勢だったことから、先物高が先導する形で日経平均は切り返した。
経済指標の悪化を受けて欧米景気の先行きに不透明感が高まっているが、「前日に9000円を試して抵抗をみせ、割れなかった安心感から買いが入った」(大手証券)という。この日の終値がSQを上回る水準で引けたことから、SQが当分の間の下値支持線となるといわれている。(了)
最終更新:15時10分
時事通信
 

0 件のコメント: