nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年9月30日土曜日

高級な仕事

この仕事は、高級品だと思う。

NHK総合
 NHK 総合 09/30 04:59 明日へ1min.「みちのくモノがたり」▽エレキギターがつなぐ千年の技~陸前高田~ #nhkgtv


チョーヒカルの漫画、ストレンジ・ファニー・ラブは高級な仕事です。

チョーヒカル
 ストレンジ・ファニー・ラブについて、今日また嬉しいことがありました。漫画はすごい。普段の作品とは違う方向で、違う層にまで、届いている。描いてよかったです。皆さん本当にたくさん素敵な感想をありがとうございます。
ぜひ試し読みだけでも。


チョーヒカルのラジオ、ドブズラジオは高級な仕事です。

チョーヒカル
 【ドブラジ】金曜日が全然華じゃない皆さん!!!趣味のドブズラジオ、第22回更新されました!!
今回は占いスペシャル!

・不幸探しはやめましょう
・歯医者との恋を発展させるには?
・ワンナイトの是非

などなど!ぜひ!


高級な娯楽です。娯楽も仕事です。健康管理です。

NHK総合
 NHK 総合 09/30 05:15 小さな旅「少女の夢 湯にきらめく~兵庫県 城崎温泉~」 #nhkgtv


スポーツ
同じです。時代遅れの論理です。戦争して勝利する!

時代にマッチした論理です。単位時間当たりの価値を高める!

このスポーツは高級品だと思う。

NHK BS1
 NHK BS1 09/30 04:48 チャリダー★快汗!サイクルクリニック「ウォーミングアップ」(前編) #nhkbs1


このスポーツも高級品だと思う。

NHK BS1
 NHK BS1 09/30 04:50 世界自転車探検部 アルゼンチンの旅「砂利道とガラス屋さん」 #nhkbs1


このスポーツも高級品だと思う。

NHKニュース
 富士山 4ルートすべてで登山者増 #nhk_news


これも、成果が出れば、高級な仕事です!

NHKニュース
 ロヒンギャ問題 国連が早期収拾へ取り組み強化 #nhk_news


経沢さんは、ビジネスリーダーです。経沢さんのサービスは高級品です。

経沢香保子@1h1000円〜キッズライン
 話題のラクサスさん、高級ブランドバックの借り放題のサービスとコラボさせていただきました!


面白そうだね~、僕が少年だったら見る。

NHK Eテレ(教育テレビ)
 NHK Eテレ 09/30 14:55 オリガミの魔女と博士の四角い時間 少年ノボルのオリガミ日記「第4話」 #nhketv


チャーリーとチョコレート工場、アリス・イン・ワンダーランド、Dr.パルナサスの鏡

おじさんでも、面白かった~、笑い


小川洋子の博士の愛した数式が原作のフランス映画だと思う。おじさんと少女の不思議な関係。面白かった。

薬指の標本 SPECIAL EDITION2007
主演: オルガ・キュリレンコ


戦争でPTSDを発症したおじさんを親戚の少女が救う話。少女が強かった。でも、一番印象に残ったのは、砂漠で暮らすハチドリの生命力でした。

ランド・オブ・プレンティ スペシャル・エディション2006
主演: ミシェル・ウィリアムズ


知合いの映画監督、根岸吉太郎の作品。東京国際映画祭で金賞。印象に残ったのは、ばん馬の生命力。根岸さんは勲章をもらって、今は東北芸工大の学長です。

雪に願うこと プレミアム・エディション2006
主演: 伊勢谷友介


これは、名作です。面白いよ。小人族

宮崎駿の借りぐらしのアリエッティ2011
DVD pic.twitter.com/Ztb38DvPMX


もはや、僕の世界旅行は終わって、結局、宇宙へ旅立った・・・

青柳洋介@バードマン開発
宇宙公社、銀河公社、世界公社、、、グレイトシステムを開発しています

世界はエネルギーで出来ている - 天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている - 三清


宇宙の広大さは、人智を超えている。人類は観測可能な宇宙しか関われない。つまり、宇宙は神が創造した。

神が死んだのでなく、ニーチェが死んだのです。


宇宙を考えれば、人生など、はかない夢です。でも、生きるには人間が必要です。ひとりでは、何もできない。コメも、水も、ひとりでは手に入らない。


サイコパスは、システムを制御している。だから、奴隷を食い物にできる。

何もしなくても、システムが集金します。


この人たちもサイコパスです。反社会的です。システムがサイコパスをつくる。ヒトラーも同様です。

1位 ゲイツ(9兆円)、2位 オルテガ、3位 バフェット、4位 ヘル、5位 ベゾス

サイコパスとは精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉です。


10億人が飢えていて、9兆円も個人資産を持って、平気な人は、サイコパスです。反社会的です。


政府はサイコパスではないかもしれない。国民から巨額の借金をして、国民を食わせている。


公務員は高級品です。商売人は低級品です。

【公僕】公衆への奉仕者、すなわち公務員。【商人】商業を営む人。あきんど。

堀 潤 JUN HORI‏
 希望の党にいかず例え一人になっても、落選しても政治家として頑張ろうと思って奮闘している各地域の候補者の皆さんへ。有権者は見ています。コツコツと積み上げてきたご自身の専門性が、選挙に落ちてもきっとあなたを政治家として支えてくれるはず。鈴木宗男さんは公民権を失っても政治家でした。


公務員は高級品です。商売人は低級品です。

【公僕】公衆への奉仕者、すなわち公務員。【商人】商業を営む人。あきんど。

堀 潤 JUN HORI‏
 希望の党にいかず例え一人になっても、落選しても政治家として頑張ろうと思って奮闘している各地域の候補者の皆さんへ。有権者は見ています。


金正恩の方が、商売人のトランプや安倍首相よりも、高級品です。

恐ろしいね~


商売人が、馬鹿なことをやっている・・・

WWFジャパン
 【環境関連ニュース】
米ロッキード、火星有人着陸機の開発プロジェクト公表 動力源は水(9/29 AFPBB)


トランプの負けは決まっています!

プーチンも知っている。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 【社説】#北朝鮮 への制裁、やっと本腰 #トランプ


iPhone 6sから、更新する気が起きない。十分です。サイコパスが金を盗んでいるだけです。


体育は高級品です。スポーツは低級品です。野蛮です。スポーツはサイコパスが支配している。

NHKニュース
 64年ぶりの「えひめ国体」開幕 両陛下も出席し開会式 #nhk_news


ドイツはメカの国、米国はコンピュータの国、日本はメカトロニクスの国です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 中国ハッカーに狙われたドイツ、知的財産保護を強化
ドイツ企業は製造技術で世界をリードしている #ドイツ #中国 http://on.wsj.com/2wPDi6R


米国が中国に負けている。米国のコンピュータの脆弱性を狙っているだけです。米国が仕事をサボっているので、世界中が迷惑している。

米国の弱体化は、サイコパス軍団が仕事をしないで、金を盗むからです。

自業自得は天罰です。神の裁きです。米国の栄光は終わった。


日本のサイコパスが、米国の真似をして、金を盗んでいるからです。

NHKニュース
 今の景気は「いざなぎ」を超えた可能性が高いー でも、私たちの所得分布は「バブル」前に逆戻りしています。詳しくはこちら ↓
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0925.html … #nhk_news


都職員の小池さんの支持率が低い。仕事がうまくいっている証拠です。

小池さんは、都の伏魔殿の構造改革、リストラをやっているからです。

小池さんは、政界再編、リストラのリーダーです。度胸満点です!

0 件のコメント: