nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年1月4日土曜日

最適なシステム

【年末年始休業日のご案内】小社は明日5日まで年末年始休業とさせていただいております.6日(月)より通常業務となります.ご不便をおかけしますが,なにとぞご了承ください.なお,休業期間中も,〈今日の名言〉はじめ,こちらでは休み無くつぶやいております.


あなたは、極楽雀ですか?


 僕は、極楽トンボです。



スポーツや軍隊はバビロンシステムです。

世界は最適なシステムの開発競争をしています。

最適なシステムとは、何か?

無理や無駄が無いシステムです。

苦しいシステムでなく、楽なシステムです。

地獄は苦しいシステムの象徴です。極楽は楽なシステムの象徴です。

極楽は最適なシステムのひとつの理想系です。



マラテは地獄、ロビンソンは天国。

2/15/2011

日本の新曲@地獄を見たものだけが天国を見れる

http://artharbour-ao.blogspot.jp/2011/02/blog-post_8881.html



僕はあの世を信じない。

地獄はこの世にある。天国もこの世にある。

地獄と天国は相対関係にある・・・

     2005/10/28
時は予言する
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介&マリ
う~う、う~
む~む
ジャーは、はげ頭に力を与えない
やつらは、やって来て、魂を虐げる

時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ

やつらを追い返せ、やつらは兄弟じゃないさ
でも、やつらをアップさせている者共がいる

時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ

む~む
お~、母よ
お~、母よ
子供らは泣いている
子供らよ、もう泣くな!
お~、イチジクよ、自由の木を見た
みなは語っている
子供らよ、もう泣くな
もう泣くな、子供らよ、もう泣くな

ジャーは、はげ頭に力を与えない
やつらは、やって来て、魂を虐げる

時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ
時だけが予言する
天国にいると思っても、本当は地獄にいるのさ

0 件のコメント: