nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月20日木曜日

マルコス派とアキノ派

マニラでは、マルコス派とアキノ派が混在している

ホテルの従業員もしかり・・・

マルコス派は、腹が減った。飯を食いたい、千円くれ・・・

アキノ派は、日本のエコロジーは進んでるんでしょ?

アキノ派は、笑顔で、僕はバスケットをやっていた。坊主頭の青年

オーナーは中国系



マルコス派の比較的健全なクラブ

オーナーは熊本の西崎さん、ママはクラブ歌手、47歳なのに、ビヨンセの曲も歌います・・・

ママが嘆いていた。日本に入れなくなった、ビザが下りない・・・


マルコス派のクラブ



アキノ派のクラブ、パトロンは弁護士


PCを自力で組み立てて、ネットカフェを経営

子供たちが目の色を変えて、遊んでいる、勉強している

課金システムも導入している、おそらく、30分、20ペソ(40円)

ここで、Art HarbOur Manilaを立ち上げた・・・

その際に、グローバル対応のiPhoneへ、日本のNTT東から電話あり・・・

電話番号はどれにしますか? 三択です・・・


マラテの高級系レストランは?


土地のボスが会合を開いていた。我が息子です、以後、よろしゅう頼みます - オヤジ


こちらも高級系、バンブーダンス付き



霜降り? 冷凍? 生ガキを喰った、当たらなかった・・・ OKよ、笑い

0 件のコメント: