nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年9月29日金曜日

人材の能力(度胸)

政治家の才能のひとつに度胸がある。小池さんは度胸が大きい。おそらく、安倍さんよりも度胸が大きい。

今や、女は度胸、男は愛嬌になってしまった、笑い

【度胸】
物事に動じない心。きもったま。 「―がすわっている」


都民ファーストと希望の党が正常化するのは衆院選が終わってからです。都民ファーストは今は凍結中です。

心配は無用です。動きが速いだけです。選挙が終われば落ち着きます。

単位時間当たりの価値を高める。

都議会の単位時間は次回の選挙までです。都議会が何を生産するか?


選挙制度が二大政党制を前提にしているので、このような動きになった。選挙で選ばれなければ、どうにもならないから。

左派(共産、社民)、野党共闘(自由、民進、希望、維新)、与党共闘(公明、自民)


あなたが商売人なら、自民党。創価学会員だったら、公明党。労働者だったら、民進党。公務員なら、共産党。新時代を希望するのであれば、希望の党。

選びやすいです。

日本の政治
公務員は、共産党です。商売人は、自民党です。

民進党は、労働者です。公明党は、創価学会です。

希望の党は、新時代です。


民主党(民進党)が政治の思想や理念を構築できなかった。だから、ダメなんです。

共産党は、違う。だから、生き残っている。社民党は死んだ。

宇佐美典也
超正論


2052世界予測@ローマクラブ系

中国の評価が高い。理由は簡単です。公務員が指導力を発揮して、世界の難局を乗り越える。

環境悪化と資源枯渇に対応するには強力な政治力が必要です。つまり、公務員の力が必要です。


政治家は、公務員です。選挙は、ボトムアップだが、政治は、トップダウンです。


世界に指令を出すときは?

全生命が社員です。

世界公社 会長 ガイア

http://sekaikousha.blogspot.jp/


銀河公社と宇宙公社もありますが・・・

会長は未定です・・・

決定済みだった。遠い世界なので、忘れていた。

会長はユニバース(宇宙大神)です

会長はコスモス(銀河の女神)です

0 件のコメント: