nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年9月30日土曜日

金融システム

これは、大変な仕事です。最適化、健全化するには時間がかかる。

結論
アマゾンの裸族を見れば分かる。

真に必要なモノは、争わずに平等に分けることです。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/



金融システムに関わらない理由は、人間の原理だから。

エネルギー=物質=金、金はエネルギーと等価です。E=mc2

青柳洋介@バードマン開発
宇宙公社、銀河公社、世界公社、、、グレイトシステムを開発しています

世界はエネルギーで出来ている - 天子


現金だろうが、仮想通貨だろが、管理通貨だろうが、同じです。金は信用と責任を担保するモノです。

エネルギー=物質=金、金はエネルギーと等価です。E=mc2

ウォール・ストリート・ジャーナル
 「ほぼキャッシュレス」な社会に移行すべきか?


シンプルに言えば、世界は支配者(サイコパス側)と被支配者(奴隷側)に二分される。

チョーヒカル
 最近差別か差別じゃないか問題を散見するけど、被差別側じゃない人がいくら「そんな意図はない、そんなに傷つくことじゃない」って思ったとして、無意味すぎない?あなたはその言葉/行為に影響される場所にいないんだから。


村上春樹は、サイコパス側をシステムと呼び、奴隷側をタマゴ?と呼んでいる。

両者を分断するのは壁です。村上春樹はタマゴの側だと自称しているが、同時に、僕はウソつきですとも言っている。

さて、村上春樹はどちら側でしょうか?


村上春樹、エルサレム賞講演

http://ayosuke.blogspot.jp/2009/02/blog-post_23.html

制度社会の権力(システム、壁) - 人民(卵)

村上春樹は人民の側に立つと言うことです。


村上春樹もシステム設計者です。

その壁の名前は「システム」です。「システム」は私たちを守る存在と思われていますが、時に自己増殖し、私たちを殺し、さらに私たちに他者を冷酷かつ効果的、組織的に殺させ始めるのです。


僕は、システム開発者として、中立の立場を取ろうとしているが、中立はかなり難しい。天秤の支点になると言う意味です。 pic.twitter.com/ej8XKOis26


あなたや村上春樹は、芸術家として、どの立場を取るか? おおざっぱに書いているので、ご参考までに・・・

青柳洋介@バードマン出版: 芸術@本日のサーフィン http://ayosuke.blogspot.com/2015/07/blog-post_758.html?spref=tw


エルサレムで、ウソはつけないので、エルサレム賞の講演は村上春樹の真実だと思う。

僕は、中立なので、ノーベル賞候補の村上春樹も、あなたも、同じ芸術家です。


どうしても、金融システムが絡んできます。人間の原理です。

青柳洋介@バードマン開発: 高級な仕事 http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2017/09/blog-post_82.html?spref=tw 

0 件のコメント: