nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年9月30日土曜日

民進党は分裂する

民進党は、分裂する。

希望の党は中道右派だから。民進党の右派は合流できるが、左派は合流できないよ。

民進党の左派は、共産党と合流したほうが良い。


これが、民進党の本丸でした。民進党の薬師如来です。

民進党内では野田前総理大臣や岡田元代表、安住前代表代行らが希望の党とは考え方が異なるなどとして、無所属で立候補することにしています。

枝野が左派、前原が右派


左派(共産、立憲)+中道右派(民進、希望、維新)+右派(公明、自民)

NHKニュース
維新 松井代表「衆院選は3つの勢力から選んでもらう選挙」 #nhk_news


薬師如来は、小池さんだった。

日光菩薩は松井さん、月光菩薩は前原さん、薬師如来は小池さん


中道右派(民進右派、希望、維新)

政治の思想や理念の中心は、小池さんです。

小池さんの前職が参考になる。環境大臣、防衛大臣

おおさか維新、トーキョー希望です。地方分権派です。将来の道州制


グローバリストとローカリストの調整

国際 ガイア(国連) - コンチネント(大陸) - ネイション(国)

国内 ネイション(国) - ステート(都道府県) - シティ(市区町村)


世界でも起きている。

英国の離脱などは、地方分権、ローカル化です。スペインの州の独立なども・・・



日本の国家の理念の優先順位。平和、平等、自由です。

国家の目標は平和です。それを担保するのが平等と自由です。

平等が自由に優先します。

維新は自由が優先、民進は平等が優先、希望は両者の調停をする。

だから、小池さんが薬師如来です。



地域的には、維新が西日本連合、民進が東日本連合、希望がど真ん中のトーキョーです。

ドラゴンマシン、天秤です。平等を実現します。平和を実現するには、自由よりも、平等を実現しなければならない。不平等は紛争のタネです。 pic.twitter.com/IB8E2Hbn3j


僕の中では、終わった話です。あとは、国民が選ぶだけです。

ドラゴンマシン、日本国が僕の答えです。


あり得ないと思うが、万が一、政権を取ったら、前原が首班になるのでは?

NHK@首都圏
菅官房長官は会見で小池知事について、「『政権獲得を実現できるようにしたい』と発言している党の代表が国政に専念せず、誰を首班指名するのかも明らかにしないのは、国民の皆さんにとって分かりにくい」と述べる。#衆院選


選挙が終わったら、専念します。

NHKニュース
公明 山口代表「小池知事は都政に専念を」 #nhk_news


三頭政治です。

民進(前原)、希望(若狭?)、維新(松井)

だれが首班にふさわしいか? 前原じゃないかと思うが・・・

0 件のコメント: