nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年11月25日月曜日

バードマンの商売

バードマンはアマゾンの支店を開いている。

バードマンはグーグル広告を載せている。

パリスちゃんが看板娘なので、ヒルトンホテルが広告を載せている。

バードマンは高級すぎるので、貧しい日本では、儲からない。

貧乏人相手の商売に切り替えるかな?


バードマン


中国に行って、カツラを仕入れてきて、商売をしているおじさんがいる。70歳。タフガイです。


昔、韓国に行ったとき、下町の靴工場の親父さんが靴の製造元を探すビジネスツアーをしていた。靴の製造費を抑えるため。


貧乏人相手の商売とは?

カネは持っているが知恵遅れの成金がターゲット。美容整形などの馬子にも衣裳。

0 件のコメント: