nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年11月13日水曜日

外国でのビジネス

外国でのビジネスはタフです。


僕はGoogleやAmazonのような外資と取引しています。儲かりません、笑い


経済に国境なし。自衛隊が問題というよりも、日本人が外国へ行けないのです・・・


マニラでのビジネスにチャレンジしたが、無理でした。もはや、海外で仕事をすることはないでしょう。海外ビジネスは引退です。


みなとみらい横浜でしたっけ? ご健闘を祈ります。

会社員時代は、新横浜あたりに取引先が多かった。

昔は、仕事がらみで、横浜方面にもちょくちょく行きました。なつかしい~


横浜も、過去の町になってしまった・・・

もう、縁がないようだ・・・

Googleがバトルの広告ばかり出す、笑い


神田駿河台も縁が無くなった・・・

東京駅、上野駅、新宿駅も縁が無くなった。

地下鉄銀座線も縁が無くなった・・・


●テーマ:System on globe

ネットワークシステムの開発(1981年から1984年)

・ ハードウェアの導入・接続など(IBM大型汎用機、DECミニコン、沖パソコン)

・ ネットワークの選定・試験・加入など(NTT公衆電話網、KDDパケット交換網VENUS-P)

・ ソフトウェアの開発(仮想端末ソフト、ファイル転送ソフト)

・ ネットワークシステムの試験・評価(国内―数箇所、海外―独、米)

・ 国内および海外の支社、取引先に設置した沖のPCから、東京にあるIBM汎用機 上でシミュレーションのオンライン実行を可能にした。


今一度、アートハーバーのコンセプトは?


アート・ハーバーとは

アートのバーチャル国際貿易港

開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語

各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる

現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす

将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?

アート・ハーバー

0 件のコメント: